上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2011.02.15
みなさーん。
あけましておめでとうございま~す。

ピョンピョン!(うさたんだお)

そして
ハッピーバレンタイ~ン。
もちろん国生さんじゃなくてぇ、渡り廊下走り隊世代だお。

って
どっちもとっくに終わってるし、オッサンうざいわ!


この一ヶ月半、
遠めな方からはTwitterのレスなどで「ブログも頑張ってください」などと、
近めの方からは直接「アタシがCampy!書こうか?」などと
心配・叱咤のお声をいただいておりました。
言葉責めは好物です、あひぃ(なんでもポジティブ)。

ホント、申し訳ございません‥。


告知以外にコンテンツがないウンコブログなんて、良くないんですけど、
諸事情で以前のようなスタンスでの記事は難しそうなので、
今後、Campy!で何を載せていくか
考えアグネス‥誰がわざと日本語を下手に話すおばさんや!(わざとじゃないですよー)
考えあぐねている次第です。

というわけで、今回はまた告知でゆるして!
他人を赦すあなたは美しいわ‥。(ごまかす)



あと、今週日曜は『おしゃれイズム』にミッツさんはじめ
女装軍団が大量出演しましたが、
冒頭の2丁目女装紅白映像で、
ブルボンヌやサセコさんもけっこう映っていたそうです。(見逃したわ)

さらに、

2月16日(水)22:00~ フジテレビ系にて放映の
『ベストハウス123』
ワンットゥースリ~


にもブルボンヌ、顔を出させていただいてます。

もーね。カルーセル大先生はじめ大御所だらけの空間に
タナボタで入れていただいたので、緊張して何も話せませんでした。
ちらちら映る真っ赤なオッサンがいたら、よろしくです。


2月18日(金)は、
生二本+ママハシゴです。


『夕やけ寺ちゃん 活動中』(文化放送)
アタシは寺ちゃんの愛人です(ガセ)


16時くらい~出演させていただきます。
共演は挙式も話題になった(巨乳vs巨根て‥)岩井志麻子姐さん


さらにニコニコ生放送も初参加。

「教えてティーチャー!~セレブゴシップ編~」
ニコ生って何?(でも出る)


という番組に出演させていただきます。
開場:21:20 開演:21:30

アタシ観たことないのでよく知らないんですけど、
チャットしながらできるみたいなので、
良かったら皆さん「かわいい!」など思ってもいないこと書いてください。
変なこと書く人にはIPアドレスにガバガバの呪いを送るからね!

(この日はこのまま遅刻で新宿2丁目Campy!BARママに向かう予定です)


いつもお世話になっている
『知りたがり!』(フジテレビ系)さんは、
お世話になっております‥


次回、2月24日(木)出演予定です。


連載・準連載系は、
毎度『この映画がすごい!』『女性セブン』
さんのほか、

ちょっと前にサイゾーウーマンさんの映画連載
『女優女優女優!』 「RED/レッド」
の回が掲載されておりま~す。
ヘレン・ミレン姐さんだけでも観ておいてほしい映画。

auさんの
『Karada Manager for woman』
内での人生相談も月2本ばりばりお答え中です。
人様に親身になってる女装、きなくさ~い。(自分で言うな)



そしてそして、
Campy!飲み会詳細がほぼ決定しました!

3月26日(土)
ゲスト バビエノビッチ・バビエ


豪っ華!

女装小芝居は、某アイドルグループの騒動にヒントを得た
女装ブームに揺れる人気女装アイドルグループの残酷物語
『キレイは女装KARA‥』
をお送りする予定です。って思いついたところです。

入場者全員プレゼントは、何を飲んでもまずくなる
Campy!オリジナル女装マグカップの予定です。まだ発注していません。
嗚呼っ、後手後手!ゴタゴタ!


ローソンチケット発売情報込みの詳細は
近々、追って告知させていただきますので、皆さんお楽しみに!

告知系は、ブルボンヌTwitterでもいち早くやらせていただいてますので、
そちらもよろしくです~。
http://twitter.com/bourbonne_campy

(ブルボンヌ)
Campy! 2010.12.30
皆様、2010年もお世話になりました‥。
てゆうか、すっかり放置プレイブログにしやがって
ちょっとは世話しろよと思われていることでしょうて。ひーん。


Campy!上はすさんでますが、
一応、サイゾーウーマンさんのほうで、

ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」第8回 バーレスク
http://www.cyzowoman.com/2010/12/post_2796.html

2010年振り返り企画
ブルボンヌが振り返る! 2010年、オネエを沸かした芸能人

http://www.cyzowoman.com/2010/12/2010.html

てな記事が掲載されてもいますので、
よかったら読んでくださいませ~。


さて、大晦日もやっぱり女装でございます!

しかも、まずは夕方から、
Campy!ガールズ選抜トリオ(ブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン)が、
文化放送さんに生出演いたします!

『夕やけ寺ちゃん 活動中』にて
MCの寺島尚正さん、貞包みゆきちゃんをはじめ、
あの尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんと
Camギャルトリオが大晦日に夢の共演!

夕やけ寺ちゃん 出演中
↑11月の『夕やけ寺ちゃん 活動中』出演中!
 サセコさん趣味女ご満悦中!


パッと見、男性2名女性4名の華やかなスタジオになる予定ですが、
実はおじさん5人と女子1人という恐ろしい構図です。

でも女装ったってラジオじゃん‥‥と冷静にツッコまれている皆さん。
なんと大晦日は全国の皆さんに女装ビジュアルも楽しんでいただけるようにということか、

Ustreamでスタジオ映像生中継していただけるようです!
http://ustre.am/rcWx

Campy!ガールズトリオは16時くらいから登場して、
17時半頃までの複数のコーナーに出させていただけるそう
なので、
皆さんぜひAM放送もしくはUstreamでお楽しみくださいね~。


そして、夜は毎年恒例の、

『第9回 2丁目女装紅白歌合戦』でございます。

女装紅白2010

恒例といいつつ、ブルボンヌ2回目、
サセコさんとキムコさんは初出場となるんですが、
今年は紅組司会おなじみのミッツさんと、
なんと白組はブルボンヌが司会させていただきます~。

Campy!ガールズのショウも、女装界の王道アイドルとして、
AKB48 years oldKARAKARAあたりでばっちりやっつける予定です。

とまあぁ
アタシらは女装づくしで終わる2010年ですが、
そして、ブログほったらかしで恐縮ですが、
来年もなにとぞよろしくお願いいたします~。


2011年初のCampy!飲み会も、

3月12日(土)
3月26日(土)

の2公演での開催が決定しておりますので(チケット詳細は来年告知いたします)、
今からご予定を調整していただきつつ、お楽しみに~!

(ブルボンヌ)
Campy! 2010.11.25
た、ただいま~。
ついにブログ更新を一ヶ月以上放置してしまいました。
オープン3年目にして、このていたらく。
嗚呼、ダメオカマ。ウンコ! ウンコ!
岐阜のママからも「あんた、更新は?」と電話がかかってきたほどです。

でもさ、3年目の浮気くらい大目にみろよ~。
(開き直るその態度が気にいらないのよっ! by キーボー)


なぜこんなに更新されないのか、その理由は‥。

・女装で忙殺

ついに、週5で女装仕事をやらせていただいたりする日々を迎えてます。
週5って完全な本職!
ありがたいけど、自分がホモおじさんであることを忘れてしまいそうよ。

・twitterの呪い、140文字以上の文章が書けなくなった

ネタのようですが、けっこうホントです。
ブログ記事に限らず、ここんとこmixiの日記や長文メール、官能小説なども全く書いてません。(官能小説は前から)
唯一、お仕事原稿だけは「メシの種ぇ!」と叫びながら書いてます。

・パソコンさんがおかしい

画像・動画編集や変換は、デスクトップPCを使ってたんですが、
ハードディスクが2台吹き飛んだ上に(数千曲の音楽ファイルやエロ動画がパ~)、
ただフォルダを作るだけでフリーズされるという、大女優並にわがままなパソコンになってしまいました。

・ネンゴロなオトコができて、色ボケ中

あっ‥。ごっめーん。


ちなみに、田中リオウは数ヶ月前、小野アヅマはひと月ほど前に転職をして(遊び人から賢者に‥)、
二人とも深夜帰りが続く多忙状態なのでした。

と、たっぷり言い訳させていただいたところで、
今のところ、年明けくらいのタイミングで、現状に合わせたユルいスタイルへの
ブログリニューアルを考えておりますので、どうかお許しくださいませ~。
その際、3周年記念&更新タイマンのお詫びとして、スペシャルコンテンツも予定しております


で、ついでに毎度のブルボンヌお仕事の告知もさせていただきます。(多忙アピール)


<メディア掲載関連>

『BAILA』(集英社)さん12月号の
「魅惑のK-POP 今からハマるナビ」
という記事で、コメントを寄せています。

『この映画がすごい!』(宝島社)さん1月号では
Campy!トリオによる連載「オネエのお悩み相談室」にくわえ、
世界のセレブ同性婚の記事と、それに関連しての
世田谷区議の上川あやさんとの「日本の同性婚事情」対談が掲載されています。
ちょっとビアン風ね‥

先日、サセコさんのプチお直しの相談にも乗ってくださった、
中村うさぎ姐さんの12月1日発売の新刊『愛という病』(新潮社)の巻末解説を、
生意気にもブルボンヌが担当しております。

auケータイの女性向けサイト『Karada Manager for Women』内、
「お悩み相談室」の回答役を担当させていただいております。
(EZ >トップメニューまたはau oneトップ >楽しむ >スポーツ >au Smart Sports Karada Manager)
12月中に3キャリア対応のサイトになる予定です。

『サイゾーウーマン』さんの映画レビュー連載『女優女優女優!』、
次回は、アギレラ対シェールの怪獣映画、じゃなかったミュージカル映画『バーレスク』で、近日掲載予定です。


<メディア出演関連>

『知りたがり!』(フジテレビ系)には、その後もちょくちょく出演させていただいております。
次回は11月29日(月)で、共演は秋野暢子さん、藤田朋子さんの予定です。
季節感がないと司会の伊藤アミーゴさんに突っ込まれました。あーん
↑18日出演時のヒッピー娘風おじさん

『夕やけ寺ちゃん 活動中』(文化放送)
11月26日(金)、12月24日(金)の16時半頃からのコーナーでお話させていただきます。
共演は教育評論家の尾木ママさん予定です!

『クイズ$ミリオネア』(フジテレビ系)12月7日(火)放映回に、
Campy!飲み会ゲストにも来てくれた、ミッツ・マングローブさんが出演。
ホッシー先生やバブリーナさんらと共に「テレフォン」女装応援団やってきました。
衝撃の結果をお楽しみに‥。あうあう‥。


<イベント出演関連>

11月26日(金)
グランドプリンスホテル高輪で開催される
『第24回 日本エイズ学会』のコンベンションフィナーレに、
女性ドラァグクイーン、ジャンジさんと共に、ブルボンヌ&サセコが
ショウ&トークを披露させていただきます。

11月27日(土)
いつも金曜のfeat.Campy!BARを営業させていただいているお店
D.N.Aさんの7周年パーティが開催されます。
ブルボンヌ&サセコ&キムコ・ヒルトンのCampy!ガールズ選抜トリオが
23:00と2:00頃にショウ&トーク予定です。
あの大人気女装さんたちもご来店予定よ~!

12月4日(土)
東京都庁南展望室45Fで開催される
レズビアン&ゲイ・カルチャー、LGBTコミュニティのために貢献された人々を讃える『Tokyo SuperStar Awards』にて、
MEGUMIちゃんと共にMCを務めさせていただきます。

オシャレに夜景みながら讃えましょ!


12月31日(金)
毎年恒例の新宿2丁目クラブArcHさんの
『第9回 女装紅白歌合戦』にて、ミッツ・マングローブさんと共に司会を務めます。
サセコ、キムコ・ヒルトン、LさんらCampy!ガールズも出演!(ドリューさんのみ仕事で欠席)
少女時代もKARAも美川大先生も出ない紅白より、女装紅白がイイかも~。

1月9日(日)
那覇で開催されるクラブパーティ『沖縄ルネッサンス』に、
ブルボンヌ&サセコ&キムコ・ヒルトンのCampy!ガールズ選抜トリオが出演いたします。

1月15日(土)
新宿2丁目クラブArcHさんの『K-POPナイト』に、Campy!ガールズフルメンバーが出演いたします。


てなわけで、ブログ更新のぐだぐだっぷりは申し訳ない限りですが、
ブログ以外のメディアやステージ、Campy!BARのほうも楽しんでいただければ幸いです~。

(ブルボンヌ)
ぎゃ!気が付けば10月もあとわずか。

飲み会終了後の達成感にかまけて、更新ほっぽらかして本当にごめんなさい!
でも、ショーに小芝居にメイクにと、獅子奮迅の活躍をみせた女装たちに免じて、Campy!を許してください!ライター関係なし

更新サボっていた分、今回はためこんでいたネタ、まとめて紹介しちゃうんだから!(別名:恒例の小ネタでお茶を濁す)

■少しくらい拭き残しがある方がむしろいい

すばる文学賞受賞の『蛇にピアス』からしてワイルダネスだった女流作家の金原ひとみ先生が、すばらしくワイルドな発言をしてネットをにぎやかしているみたい。

201010251.jpg
(東京新聞 12/21付 23面より引用)
ウォシュレットを使うか否かのアンケートを友達に実施した事があったのだが、使うと答えたのは9割方男だった。(中略)私は男性に対するある種の幻想が崩れていくのを感じた。(中略)もちろん、清潔な男が好きという女も多いだろうが、私はどこかで、男には「豪快・野蛮・下品」であって欲しいと、少しくらい拭き残しがある方がむしろいい、と思っていたのだ。


ウォッシュレットを使う男性が男らしくない!ってのもちょっと男子がかわいそうな気がするけど、「拭き残しがあるほうがむしろいい」とは思える女子は、そんなに多く無さそう……。よ!ひとみちゃん、バンカラ作家!



■大御所だからこその到達点

おすぎさん、お構いなしの辛口評 福岡・嘉麻の釜飯大会(asahi.com)

201010252.jpg
(上記記事より引用)
映画評論家のおすぎさんが23日、福岡県嘉麻(かま)市であった飯選出イベントに出演した。(中略)おすぎさん本人は「共食いになるから釜飯はあまり食べない」。


こんなベタ、おすぎ先輩のような大御所だからこそなんですからね!
例えば、どんなに楽しんごちゃんがキュートで勢いがあろうとも、真似なんかしたら火傷しちゃうんですからね!



■政界の荒川静香

24日の衆院北海道5区の補欠選挙で、自民党の町村信孝氏(←ちょっとイケる←気持ち悪い告白挟んでごめんなさい)と争って敗れた民主党の新人候補、中前茂之氏の、選挙カーの乗り方がすごいと話題に。

コレ



201010253.jpg

あ、荒川静香ちゃんになりたかったんだよね!

(小野アヅマ)

中前さんの斜め上方向ながんばりにお疲れクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
今、世間の注目を集めているホットなニュースといえば……

201010151.jpg
アッチの現役は引退しません!

谷選手の柔道現役引退ですが、つい1日前、多くの人が固唾を呑んで見守ったニュースといえばコッチ。チリの落盤事故救出。

各媒体が速報を続ける中、33人全員のプロフィールについてふれているサイトがあったんですが、これがすごく良かった。

救出された33人の横顔(47NEWS)

「地上に戻れたら長年の恋人にプロポーズする!」と誓う人もいれば、事故現場で奥さんと愛人さんが鉢合わせしちゃった人もいたりして、まさにこれぞ人生。セ・ラ・ヴィ

201010152.jpg
ロビー・ネヴィルも祝福

まあ、そんなこと言ってられるのも全員が無事生還できたからこそ。もしかしたら今後、事故のPTSD等で苦しむ可能性もあるかもしれないけれど、まずは無事で本当に良かった。

ところで、救出場面で気になったのが耳慣れないかけ声。注意して聞いてみると、みんな口々に

チチチ、レレレ、ビバチレ!

といっているではありませんか!

ああ、まさかこんな遠い異国・チリの人々の口から、元日本卓球代表・小山ちれ選手の名前を耳にするなんて……。

201010153.jpg
デビルマンレディ(小野みゆきさん)ではない

ちれ選手といえば、ブロックで粘り、カウンターを逃さないカットマン・スタイルが、地味ながらも玄人受けする選手(←知った風ですが、wiki調べ)。「ちれ選手のねばり強さを見習って頑張れ!」きっとチリの人々はそう言いたかったのでしょう()。

明日のCampy!飲み会も、女装っ子たちが力の限りを振り絞ります! チリの落盤事故救出と比べるのはさすがに不謹慎だけど、睡眠時間を削って練習した努力の賜、がんばる女装たちに「チチチ、レレレ、ビバチレ!」「ナイスブロック!」などなど(Campy!全く関係ない)、どうか応援のメッセージよろしくお願いしまーす!

※本来の意味はこちらのニュースをどうぞ

(小野アヅマ)

残念ながら飲み会に参加できない方も
ガールズに応援クリックを!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。