上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2011.03.25
ご心配をおかけしましたが、
3月26日(土)の『Campy!飲み会 vol.9』は
開催することに決定いたしました。


当日はCampy!ガールズ&スタッフ一同
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


また、3月18日(金)の新宿2丁目 Campy! BAR特別営業は
想像以上に多くのお客様に応援していただけました。

Campy!収益金の4割に、ほんの少しスタッフからも足させていただいて、
3月24日に、日本赤十字社 東北関東大震災義援金 宛に
郵便局より送金いたしました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

(ブルボンヌ)
Campy! 2011.03.17
震災の夜のCampy!BARは、お休みをいただきましたが、
3月18日(金)は、(突然の事故等がない限り)
オープンさせていただこうと思います。


ただし、現在の状況を考慮して

ブルボンヌ、キムコ・ヒルトン両ママともに男装の、
Campy!Tシャツで営業させていただきます。

(つまりビジュアル価値のないタダのオッサンゲイのママ‥)

また、当日のCampy!収益金の4割を
震災の義援金として寄付させていただきます。

(全額じゃないところが生々しいわよね‥。
 女装仕事キャンセル続きだし、うちらもそんな余裕ある身分じゃないもんですみません‥)


さらに、もう少し先の話になりますが、
バブリーナちゃんを中心に、有志の女装さんやゴーゴーさん、DJさんが集まって
同じく義援金を集めるイベントを新宿2丁目で企画中です!
詳細が決定したら、またお知らせいたしますね。


だってアタシたち、
善の仮面を持つ女装
ですから~!
(あくまで、仮面よ)

(ブルボンヌ)
Campy! 2011.03.04
こんにちわ。
今をときめく乾流アイドルユニット
KARAKARAのニコルボンヌです。潤いちょだーい。

なかなか先の見えないウチラの騒動ですが、
アタシとオンマが訴訟社会のアメリカ育ちだから
事務所と裁判沙汰になったわけじゃないんだヨ!
ただ、森を大切にしたいだけなの!(それはCWニコル先生)


といろいろと熱い話題の絶えないK-POPガールズを良いライバルとして、
うちらはなぁ、Jの魂を見せるよっ!
(注:Jはジャペンではなく、熟と女装のJ)


3月26日(土)
Campy!飲み会vol.9「みんな女装になれるKARA!」


みんなが女装になりたいわけじゃないKARAー

オネエ系エンタメサイト『Campy!』(瀕死)から生まれた、
女装パフォーマーユニットCampy!ガールズによる、
ショウ飲み会が待望の2011年初開催!

今回のやっつけ小芝居は、某アイドルグループの騒動にヒントを得た
『キレイは女装KARA!』。
そしてゲストは、『おしゃれイズム』出演も話題の豪華ドラァグクイーン、
バビエノビッチ・バビエさん!

【出演】
Campy!ガールズ(ブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン、L、ドリュー・バリネコ)+ややセクシーボーイズ

スペシャルゲスト:バビエノビッチ・バビエ


センセ豪華っ

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3500(飲食別)

Campy!オリジナルグッズ(何を飲んでもまずくなる女装マグカップ)付き
ギャーッ!けけけけ
↑田中リオウによる某大先生へのリスペクト画風
 一応サセコとブルボンヌらしいです笑。


会場 ロフトプラスワン(歌舞伎町)

前売は3/5(土)10:00よりローソンチケットにて発売!!

【Lコード:37564】


毎度の告知更新ですみません!
あいかわらずのグダグダな熟女装のはしゃぎっぷりをご覧になりたい
奇特な方は、ぜひ呑みに笑いに来てくださいませ~。

(ブルボンヌ)
Campy! 2011.02.15
みなさーん。
あけましておめでとうございま~す。

ピョンピョン!(うさたんだお)

そして
ハッピーバレンタイ~ン。
もちろん国生さんじゃなくてぇ、渡り廊下走り隊世代だお。

って
どっちもとっくに終わってるし、オッサンうざいわ!


この一ヶ月半、
遠めな方からはTwitterのレスなどで「ブログも頑張ってください」などと、
近めの方からは直接「アタシがCampy!書こうか?」などと
心配・叱咤のお声をいただいておりました。
言葉責めは好物です、あひぃ(なんでもポジティブ)。

ホント、申し訳ございません‥。


告知以外にコンテンツがないウンコブログなんて、良くないんですけど、
諸事情で以前のようなスタンスでの記事は難しそうなので、
今後、Campy!で何を載せていくか
考えアグネス‥誰がわざと日本語を下手に話すおばさんや!(わざとじゃないですよー)
考えあぐねている次第です。

というわけで、今回はまた告知でゆるして!
他人を赦すあなたは美しいわ‥。(ごまかす)



あと、今週日曜は『おしゃれイズム』にミッツさんはじめ
女装軍団が大量出演しましたが、
冒頭の2丁目女装紅白映像で、
ブルボンヌやサセコさんもけっこう映っていたそうです。(見逃したわ)

さらに、

2月16日(水)22:00~ フジテレビ系にて放映の
『ベストハウス123』
ワンットゥースリ~


にもブルボンヌ、顔を出させていただいてます。

もーね。カルーセル大先生はじめ大御所だらけの空間に
タナボタで入れていただいたので、緊張して何も話せませんでした。
ちらちら映る真っ赤なオッサンがいたら、よろしくです。


2月18日(金)は、
生二本+ママハシゴです。


『夕やけ寺ちゃん 活動中』(文化放送)
アタシは寺ちゃんの愛人です(ガセ)


16時くらい~出演させていただきます。
共演は挙式も話題になった(巨乳vs巨根て‥)岩井志麻子姐さん


さらにニコニコ生放送も初参加。

「教えてティーチャー!~セレブゴシップ編~」
ニコ生って何?(でも出る)


という番組に出演させていただきます。
開場:21:20 開演:21:30

アタシ観たことないのでよく知らないんですけど、
チャットしながらできるみたいなので、
良かったら皆さん「かわいい!」など思ってもいないこと書いてください。
変なこと書く人にはIPアドレスにガバガバの呪いを送るからね!

(この日はこのまま遅刻で新宿2丁目Campy!BARママに向かう予定です)


いつもお世話になっている
『知りたがり!』(フジテレビ系)さんは、
お世話になっております‥


次回、2月24日(木)出演予定です。


連載・準連載系は、
毎度『この映画がすごい!』『女性セブン』
さんのほか、

ちょっと前にサイゾーウーマンさんの映画連載
『女優女優女優!』 「RED/レッド」
の回が掲載されておりま~す。
ヘレン・ミレン姐さんだけでも観ておいてほしい映画。

auさんの
『Karada Manager for woman』
内での人生相談も月2本ばりばりお答え中です。
人様に親身になってる女装、きなくさ~い。(自分で言うな)



そしてそして、
Campy!飲み会詳細がほぼ決定しました!

3月26日(土)
ゲスト バビエノビッチ・バビエ


豪っ華!

女装小芝居は、某アイドルグループの騒動にヒントを得た
女装ブームに揺れる人気女装アイドルグループの残酷物語
『キレイは女装KARA‥』
をお送りする予定です。って思いついたところです。

入場者全員プレゼントは、何を飲んでもまずくなる
Campy!オリジナル女装マグカップの予定です。まだ発注していません。
嗚呼っ、後手後手!ゴタゴタ!


ローソンチケット発売情報込みの詳細は
近々、追って告知させていただきますので、皆さんお楽しみに!

告知系は、ブルボンヌTwitterでもいち早くやらせていただいてますので、
そちらもよろしくです~。
http://twitter.com/bourbonne_campy

(ブルボンヌ)
Campy! 2010.12.30
皆様、2010年もお世話になりました‥。
てゆうか、すっかり放置プレイブログにしやがって
ちょっとは世話しろよと思われていることでしょうて。ひーん。


Campy!上はすさんでますが、
一応、サイゾーウーマンさんのほうで、

ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」第8回 バーレスク
http://www.cyzowoman.com/2010/12/post_2796.html

2010年振り返り企画
ブルボンヌが振り返る! 2010年、オネエを沸かした芸能人

http://www.cyzowoman.com/2010/12/2010.html

てな記事が掲載されてもいますので、
よかったら読んでくださいませ~。


さて、大晦日もやっぱり女装でございます!

しかも、まずは夕方から、
Campy!ガールズ選抜トリオ(ブルボンヌ、サセコ、キムコ・ヒルトン)が、
文化放送さんに生出演いたします!

『夕やけ寺ちゃん 活動中』にて
MCの寺島尚正さん、貞包みゆきちゃんをはじめ、
あの尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんと
Camギャルトリオが大晦日に夢の共演!

夕やけ寺ちゃん 出演中
↑11月の『夕やけ寺ちゃん 活動中』出演中!
 サセコさん趣味女ご満悦中!


パッと見、男性2名女性4名の華やかなスタジオになる予定ですが、
実はおじさん5人と女子1人という恐ろしい構図です。

でも女装ったってラジオじゃん‥‥と冷静にツッコまれている皆さん。
なんと大晦日は全国の皆さんに女装ビジュアルも楽しんでいただけるようにということか、

Ustreamでスタジオ映像生中継していただけるようです!
http://ustre.am/rcWx

Campy!ガールズトリオは16時くらいから登場して、
17時半頃までの複数のコーナーに出させていただけるそう
なので、
皆さんぜひAM放送もしくはUstreamでお楽しみくださいね~。


そして、夜は毎年恒例の、

『第9回 2丁目女装紅白歌合戦』でございます。

女装紅白2010

恒例といいつつ、ブルボンヌ2回目、
サセコさんとキムコさんは初出場となるんですが、
今年は紅組司会おなじみのミッツさんと、
なんと白組はブルボンヌが司会させていただきます~。

Campy!ガールズのショウも、女装界の王道アイドルとして、
AKB48 years oldKARAKARAあたりでばっちりやっつける予定です。

とまあぁ
アタシらは女装づくしで終わる2010年ですが、
そして、ブログほったらかしで恐縮ですが、
来年もなにとぞよろしくお願いいたします~。


2011年初のCampy!飲み会も、

3月12日(土)
3月26日(土)

の2公演での開催が決定しておりますので(チケット詳細は来年告知いたします)、
今からご予定を調整していただきつつ、お楽しみに~!

(ブルボンヌ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。