上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に発売されたニンテンドーDSのドラクエ4が、もう100万本突破してるそーですよ。

自分は、今、トルネコを仲間にして船に乗ったとこ。
でもその直前まで、ずっと勇者ヤスキ一人ぼっちで旅してたんですよね。レベル10くらいまで延々。

なんかね、街にマーニャ&ミネア姉妹がいたんだけど、話しかけても仲間になってくれなくてー。
占い師のミネアちゃんが、「10Gで占いましょうか?」って言うんで
「インチキ占いに10Gも払うなんてありえない…。
 ってゆうか、街角で手相見ましょうか、とか言われて、
 のこのこついてくようなバカだと思ってるのッ!?」
と、毎回「いいえ」を選び続けてたせいでした。
バカだった…。

ま、今は清水の舞台から飛び降りる覚悟で10Gを払ったおかげで、楽しい船旅をしてますけどね。

マーニャ姉さんのポーズがたまりません

DQ4のキャラの中では、マーニャ&ミネア姉妹がダントツで好きなんです(だったら10G払えよ…)。
とくに踊り子の姉マーニャ。踊り子って職業にもうやられるし、ビッチな性格で、絶対、性にも奔放。
そこいらのぱふぱふ娘より、はるかにテクニシャンだと思われます。
そういや、奔放な姉とフォローにまわる妹の美人姉妹って、完全に叶姉妹とかぶる構図ですね。


実は斎藤、かなりのゲームオタクでして、WiiもPS3もXbox360もPSPも全部持ってます。3DO(話題の高城剛タン!)やワンダースワンすら持っている変態です。
mixiでは「ゲイゲーマー」ってゲイ向けのゲーマーコミュの管理人もやってたりするし(1000人以上参加者がいらっしゃる)。

ゲイ&オネエっつうと、メンタリティが女子寄りになる傾向のせいか、女子的イメージなジャンルには、ゲイキャラって多いじゃないですか。
オネエのヘアメイクさん、オネエのスタイリスト、オネエの料理研究家、オネエ華道家、オネエの振り付け師…。

でも、オネエキャラのゲーマー、ゲームライターって、まるで聞いたことない。
個人的には、そろそろボーイズラブ市場も育ったことだし、ゲームショウのステージに女装のオッサンを立たせてくれてもいいじゃないか、とか(BLファンの夢が…)、
オカマ目線でゲームについて連載させてくれるオシャレなゲーム雑誌があってもいいじゃないか、とか思うわけですよ。
ってやっぱり、すきま産業すぎるかねぇ…。


そんなことを考えながら「Wii Fit」では迷わず男性トレーナーを選んで、ゼエゼエ言ってる日々なのでした。
Wii Fitを甘く見てるとイタイめにあうよ…

(斎藤ヤスキ)

↓クリックしまくるゲームだよ、楽しいヨ!(詐欺じゃん…)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/98-e73e6e27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。