上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週火曜日に、
政府は、UFOについて「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定。公式見解として、UFOなんて知らねーよ、ってことになりました。
あらー残念。

紅白で作品が4曲も歌われることが決定した阿久悠センセイも、
草葉の陰から「信じられないことでしょうけれど…嘘じゃないの!嘘じゃないの!」とお嘆きでしょうよ。

でも、まあ『UFO』がヒットしていた当時から、
斎藤も子供ながらに
「もの言わずに思っただけで、すぐあなたに分かってしまう。
 飲みたくなったらお酒。眠たくなったらベッド。
 次から次へと差し出すあなた」
ってのは別に宇宙人じゃなくて、
ものすごく察しの良い、奴隷気質の奉仕オトコってだけじゃねぇのか?
てゆうか「ベッドを差し出す」って、ちょっとヘンじゃねぇ?

とツッコんでいたので、やっぱり、政府様の言う通りなのかもしれませんね…。


このニュースについて町村官房長官が
絶対、まで言う
「私は、個人的にはこういうものは絶対いると思ってます」
とコメント。

それを聞いたしょこたんこと中川翔子(しゃせたんも応援してるお!)が、『しょこたん☆ぶろぐ』で、
アンタが言うか…
「知的生命が地球にきてるわけはない!」
と官房長官を全否定。

ひー。どう考えても言うべきことのキャラが入れ替わってるぅ!


さらに、この盛り上がりに大喜びで乗っかってきたのが、オタク臭ムンムンの石破防衛大臣さんでした。
巷でも保毛尾田さんに似てると話題
「UFOが存在しないと断定できる根拠はないわけでぇ…」
ほんとこの方いつ見ても、ネバネバしてます。いいわー。



(斎藤ヤスキ)

↓近頃少し、フツーのオトコに飽きてきたアナタはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/92-c1563433
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。