上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身元を隠すために長髪のカツラを着用して郵便局に強盗に入った犯人が、オネエ言葉で局員を脅かしていた、というニュース。

郵便局強盗「もっと出しなさいよ」「頸動脈切るわよ」女装カツラで思わずおネエ言葉に

↑この犯人、逃走中に人を刺して重軽傷者が出てしまっているから、全然笑い事じゃないんだけど、
「カツラのせいで、つい女口調になってしまった」
って、どんな「思わず」だよ!

しかも、「変装用の服がなかったため、近くの公園で服を脱いで下着姿になり、カツラなどを身につけた」っていってるんだけど、服を用意し忘れてるのにカツラはバッチリって、ありえなくな~い? 断言してもいいけど、ぶっちゃけ下着女装で公園デビューしたかったのに、イマイチ勇気が出なくてブラにまでは手が出せなかった、ってことでしょ~?(とんだまちがい)

悪いけど、半裸+ウィッグなんて、年季の入った趣味女でもなかなかオンナを醸し出すまでには至らない、超上級テク。ブラをつける勇気すらない素人が手を出すなんて、とんだミステイクなわけ。
アナタ(犯人)の半裸+長髪カツラなんて、せいぜい鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)レベルなんだから!

山下達郎じゃないよ

その上、自分のハンパに逆切れして、衝動的に郵便局強盗なんかされてたら、善良な趣味女のみなさんに超迷惑だっつーの。
女装は凶器じゃないんだよ?頸動脈切るマネができるのは、吉原炎上ごっこで藤真理子役をもらった女装だけなんだよ?

まあ、本人も「さすがに(オネエ口調は)無理があった」と反省しているみたいだし(つか、反省するポイントはそこでいいの……?)、これに懲りず清く正しい女装道を邁進して頂きたいところ。とりあえず獄中では空気メイク1日100回な。

ちなみにCampy!ガールズ(女装)は、気のいい娘さんばかっり!(うっかり間違いが起きるような)危険度ゼロ! 性の境界線的には(どう転んでいいのか分からない)危うい人たちばっかりですけどね。

(小野東)

↓そんな危うさをもったCampy!ガールでも受け入れる!というアナタはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/91-aab5aee5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。