上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もともとCampy!は女の子とゲイの交流の活性化を願って誕生したブログ。決して趣味女装たちのアイデンティティの解放が目的じゃないんです。嘘のような話ですが、本当なんです。知ってました?

このブログを熱心に読んでくれている健全な一般女性というのがどれほどの割合でいるのかは謎ですが(健全との相性は恐ろしく悪そうですし)、実際のゲイを目にしたコトもないというカントリー娘なんかも少なからずいるとおもうんですよ。ううん、いて欲しい!

そんな「東京さ行ったら、デズニーランドさ行ってみてぇ!」とか言ってそうな娘さんたちが、このブログを読み続けてくことで「東京行ったらまずセンター街(新宿二丁目仲通り)が鬼アツイっしょ!」ってくらいなまでに間違った方向に成長してくれたら本望! でもまだその前にもっとゲイの生態を知っていただきたい。ボーイズラヴコミックなんかじゃ決して語られることのないリアルを(何のために?)。

「S(エス)キメる」って隠語がありますよね?
オカマ業界ではこの言葉、時と場所によって意味がものすごく変わってきちゃうんです。
そのクセ、オカマの日常において使用頻度が高かったりするので、よく理解した上で使わないと大変な誤解を生じます。そんな生態、興味津々でっしゃろ?

広く一般的に「S(エス)キメる」っていえば「S(Speed)キメる」ですよね。
ゲイのクラブシーンなんかでも一部、そういう傾向があったりして大変危険です。
携帯待ち受けサイズです
サセコも呼びかける「ダメ、ゼッタイ!」


次に、Campy!的に推奨したいのが「Stocking(ストッキング)キメる」。
よく女装のみなさんが、テンションあげるために楽屋でキマってたりします。
クリックして大きく見よう
S(エス)キメてハイテンションなほしのあきさん


そして今回ゲイの生態として取り上げたいのが、ゲイなら誰もが一度は経験済みであろう「Starbucks(スターバックス)キメる」です。特に新宿三丁目のスタバはキマってるオカマだらけ。
よく見ると、TULLY’Sだったりする
よく見ると、TULLY’Sだったりする
オカマは、S(スタバ)が本当に大好き。スタバで男2人でお茶してたら6割ゲイです。
もしそんなノンケがいたら「紛らわしいコトしてんじゃねー」って怒ってイイくらいオカマのみに許された行動。そしてそこにあらゆる要素が加わることで、さらにオカマ確率はあがっていきます。
カワイイ男子が二人でお茶、萌える
あらゆる要素の一例

モチロン、見つけて指さして笑っちゃえとか言ってるんじゃないんですよ。
オカマって行動やセンスにものすごく偏りがあるので、そこを知るコトが理解を深める一歩だと思うんです。その偏りの部分こそ愛して欲しいんです。アラ、上手に言えました。

北は北海道から、南は沖縄まで、スタバにはオカマがウヨウヨ。きっとあなたの街のスタバにも。
(田中リオウ)

↓モチロン、アタシもS(スタバorストッキング)大好きって人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/90-81f2f456
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。