上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2007.12.18
ブルボンヌは、月に1度くらいのペースで、
日本全国のパーティから呼ばれては、
地方都市のゲイや、女装好きオンナたちに笑いを運んでいます。
夢も運びたいのですが、むしろ「オシャレでかっこいいDRAG QUEEN from トーキョー」という夢を粉々に打ち壊すことのほうが多いかなーエヘヘ。エヘヘじゃねえよ。

そんなわけで先週の土曜日は、夕方の新幹線で郡山に向かっていました。
ぐんざん…初めて聴くけれど、なんだか雄の荒々しさを感じる音の響きだわ。
と思ってたら、こおりやまって読むんですね。
だからパーティ名が「Ice Mountain」だったんだ~ナルホドッ(ポンとひざを打つ)。
地図の読めない女装。そして話を聞かないオカマ(男女の特徴の悪いところどりイエイ!)。


途中、宇都宮って駅を通過しました。
宇都宮…なんか聴いたことがある。
Get Wildとか歌ってて、確か愛称はUTU…。
ってゆうか、ここには半年くらい前に来たことがある!
出会い系で知り合ったオトコに会いに!

Wガーン!
(生々しいネタにガーン! 地理情報の入ってなさにもガーン!)
ちなみにそのオトコってのは、だいぶ年下の子だったんですけど、いろんな意味で、すごくいたれり尽くせりだったのね。
ええっ、年下にこんなに攻められちゃってるゥ~みたいな…(ほんと生々しい)。
そうか、アタシもまだまだイケてるんだヒヒヒ。
なんてすっかり満足してたんですけど、翌朝、部屋に並んだ本をよく見てたら、専門書だらけなんですよ。
あら、介護関係の本ばっかり。
そういえば、「最近、会社がゴタゴタしてる」って言ってた……。

嗚呼、アタシは、愛されてたというよりは、おじいちゃまおばあちゃまと同様に、介護されていたのね。
ううう(すすり泣き)。
ありがとうね、ほんにエエ介護師さんだったよ…。


などと言うご当地エピソード(?)を、
ショウタイムの合間のMCに言ってみたりした、郡山ゲイナイト出演でございました。
なんか、意外なほどかわいいお客さんが多くて、みんな優しくて、郡山にはぜひまた行きたいです。帰りに、ままどおるももらえた~。この、ままどおるって「母人形」って意味でしょうか。ちょっとフランス書院ぽいわ…。

ちょっと前の長野イベント出演もそうでしたけど、
ほんと出張ショウのお仕事では得るものがいっぱいです。
全国の、アタシを呼んでくれたスタッフの皆さん、ありがとう!
そしてまだアタシを呼んでくれてない皆さんも、ありがとうッ!
(「キレイに使っていただいてありがとうございます」というトイレの張り紙のように、先に感謝をしておく戦略)

ただ、ほぼ毎回、アタシもサセコさんもMCの時に、
宿泊先のホテル名と部屋番号を言って「イベント終了後お待ちしてま~す」ってアピってるんですけど、それに引っかかってくれた人は一人もいないのよねー。
あれね、ネタっぽく言ってますけど、アタシもサセコも本気ですよ。本気と書いてマジですよ。
年増の女装の性欲をなめんなっつうの! いや、なめて。

お呼ばれ大好きブルボンヌ
(ブルボンヌ)

↓ブルボンヌを誘致しようキャンペーン・クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/89-9d3c9db9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。