上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末に向けて各種イベントやパーティが立て込んでいますが、日本を代表するパーティガールといえば……

ガール…?
そう、叶姉妹。

先日行われた映画『エンジェル』(オカマ監督オゾンが描いた、キラキラドロドロ系女の一生モノ)のトークイベントにも、姉妹を代表して妹の美香さんが出席していました。

誰もが忙しい師走とはいえ、そこはそれ叶姉妹。
この日も一分の隙もないゴージャスさで、

乳
ドーン!

顔
ドドーン!!

か、顔…?
ズギャーン!!!

み、美香さん?
顔が隙だらけですよ!?

口さがない一部のネット上の書き込みでは、「崩壊へのカウントダウン」「リフォーム失敗」「欠陥工事のツケ」などと、散々な言われよう。美香さんの顔は建造物じゃないですよ!姉歯さんは無関係ですよ!むしろ(金かかってるぶん)耐震構造バッチリ!

って、なんだかコッチが取り乱してしまうほどの無造作フェイスだけど、別アングルでの顔のアップもあるので、まあ、なんというか、間が悪かったんでしょう。

それとも美香さん、TV番組などの受け答えを観ていると、いつも姉の恭子さんに先んじて行動するような節があるので、今回も、なぜだか最近露出の減ったお姉さんに先行して、崩壊しつつあるおもしろ顔を公開してしまったのかも。アレだ!世間のお笑い人気に便乗して、ゴージャス系からお笑い系に転向を測ろうとしているんだ!この画像は姉妹のテストケースだったのね!(ないない)

ところで、今年この姉妹を散々悩ませたといえば次女・晴栄さん騒動。
この晴栄さん、元祖癒し系タレントであるところの見栄晴と、微妙に字面が被り過ぎ。

「晴栄出頭!」
「晴栄さんが語る真実」

などといった見出しがネットのニュースサイトにあがるたび、

「ついに欽ドンファミリーから犯罪者が!」
「あんなに和やかそうな欽ドン舞台裏に一体なにが!」

と、別に欽ちゃん好きでもないのに、うっかりマスコミに踊らされそうになったもの。

あの時の心臓への負担を思えば、今回の美香さんのうっかり顔(あるいはテストケース)などへいちゃらというものです。むしろ、今の地位に甘んじることなく、新しい試みにチャレンジする美香さんを、Campy!は応援しちゃいますよ!もっと(リフォーム)やれー!うっかり顔さらせー!

M1出場するわよ!
新たなチャレンジを祝ってもう一度

(小野東)

アタシだってリフォーム!というアナタはクリックで決意表明↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/84-ea133c53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。