上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスをはしゃぐに年齢制限などないわっぐわははっ


やっほー☆
もう12月ね~。月日が経つのはホント早いわ~。
そりゃお肌も乾燥するし、ボロボロにもなるわ。

この歳(20代後半)にもなると“師走”の“シワ”って部分にさえ
「なんか含みがあるんでないの?」って過敏に反応しちゃう。
“年の瀬”なんて“歳のせい”にしか聞こえないもの。
「なんだって!」と振り返ろうにも首、うまいことまわらないし。

12月の次はもう新年…
また年が変わって一つ大人の階段のぼるシンデレラなのね…
この12という数字を恨めしく思う気持ちはまさしくシンデレラそのもの…
そっかぁ、シンデレラかぁ…うふふ。(まんざらでもない)

って違ーう! えじまだってそれなりに経験はつんでいるのよ。
燃えるような(嫉妬で)恋もしたし、アレもこの手につかんだ(つか握った)!
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるねとか、そんな懐メロじゃ語れないのよ。

それでもね、それでも毎年訪れるこの時期だけは気が滅入るわ。
男同士に目覚めてもう結構な年数経つのに、クリスマスは毎年ほぼ独り。
えじま年表の12月は空白だらけよ。歴史に残るような事件は起きてないわ。
それなりに経験つんだとか言ったけど、
実技のほうばっかでメンタル方面を疎かにしてた報いね。

えじまもちょっと数年前までは
「クリスマス直前になって、急に焦るのもねぇ…」とか余裕のコメントしてた。
「仕事が忙しくてそれどこじゃないもの~」なんて
自分のキャリアウーマンっぷりに酔ってる節さえもあったわ。

やべ、今年がっつり連休だわ。…わ、罠?(しりとり?)
もうね、週末とか連休がクリスマスって、学級いじめレベルの仕打ち。
そーゆー心ない配置が格差社会を生むんじゃないかしら?どうなのかしら?

うちの会社にね、若いってだけで天下取ったような顔してる
織田信長みたいなオンナがいて、よく一緒にランチするんだけど、こないだその織田が、
「クリスマスに2人から誘われてるんですけど、それってヤバくないですかー?」って
ヤバイとゆー割に危機感とか微塵も感じさせないテンションで会話振ってきたのよ。

そん時の勝ち誇った顔が羨ましくてね…(このオンナ、悪い顔して輝いてるわ)
今年のクリスマスはえじまも絶対独りでは過ごさないって決意したの。
この際、誰でもいいんです!(とか言って、仲間由紀恵気取りなだけ)

そして人生初の合コン(男だらけの)に参加することにしたわ。
ゴメン、ぶっちゃけ↑が言いたいだけだった、今回。
決行日は22日(土)。ギリすべり込みセーフな感じでしょ?

土曜日に知り合って、そのまま月曜の夜までずっと一緒に過ごすの!
シーツと彼と1つになってとろけちゃう。(脳はすでにとろけてる)
実技的なイメトレは得意よ。既に三回くらいオルガスムス感じちゃってるし。

前回、「オレとアイツ」みたいな文章は一切でてこないって言ったケド、
もしかしたら次の日記あたりでそんなテンションでてきちゃうかも~。
あ~今わたしも絶対悪い顔して輝いてるわ~。

(絵島悠市/ゲストライター)

↓25過ぎたら待ってるだけじゃ手に入れられないのっ!押してくだされ~押してくだされ~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/83-658af5d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。