上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2007.12.09
土曜は、毎月恒例のCampy!収録だったので、studio CAMPYに、Campy!ガールズの皆さん&お手伝いスタッフさんたちが集まって、夜まで奇声を発していました。

収録の前の、キャストのメイク&着替え中は、週末の昼下がりのマンションの一室での光景なだけに、ものすごく「30代女装愛好家たちの密かなお楽しみの集い」感たっぷりです。
まあ、その通りっちゃあその通りなんですけどね。

収録内容のほうは、今後のCampy!上で仕上がりを見て、年末年始の息抜き(もしくは息詰まり)に使っていただくとして…。

今回は、土曜夜ということで、そのまま、レギュラーCampy!ガールズ、サセコさん&キムコさんのお二人とともに、パーティ荒らしをしてきちゃいました。


まずは、studio CAMPYのすぐ近くでやっていた、写真家下村しのぶさんのスタジオ・オープニング・パーリィ。

下村のねえさんは、日本最大規模のゲイナイトのフライヤーや、トップ・ドラァグクイーンのポートレート、ゲイ雑誌の表紙など、ゲイシーンでもオシャレ&セクシーな作品を数多く撮ってきたのですが、
実は、その一っ番最初に撮ったのはCampy!系の女装たちだったのでした。
入り口を思いっきり間違えた(入り口というか裏口)割には、その後は、もちろんストレートなお仕事も含め全範囲に渡る大活躍っぷりで、ついにこのたびスタジオ・オープン!

勢いよくサセキム・ペアが、
「お待たせ! パーティ・コンパニオンですぅ~☆」
なノリで入っていったのですが、会場は本物の写真スタジオだけに、真っ白オシャレ空間。
そこに突然、異様などどめ色が混入したわけですから、明らかに一瞬会場がヒイてました。
でも先に、マツコ・デラックスさんをはじめ、もっとヤバい女もいらしてたので、ひと安心。心おきなくオカマ騒ぎさせていただきました。


そしてお次はタクシーで移動して、仲の良いゲイ友達の、くそうらやましい高級マンションで開催されていたホーム・パーティへ。

広いリビングにゲイの皆さんが15人くらい集まっていて、もうすっかり宴もたけなわ。
カップルの一組や二組くらいデキるんじゃないか、という良いムードの中に、冷や水を浴びせるような女装グループの突然の出入りでした。みんな、いろんなところが縮み上がったに違いないよ。

とりあえず、オシャレマンションの週末ホームパーティっぽく、Campy!ガールズ&司会&カメラマン&ADさんのチームで、記念撮影。

ビバリーヒルズ女装白書
ビバリーヒルズ女装白書(右下にトリ・サセリングさん)

こちらには、香港・台湾・韓国・モンゴルなど、アジア各国から勉強や仕事に来ているゲイがうじゃうじゃいるおもしろい顔ぶれだったので、サセコ・ハルモニも大喜びで片言のハングルを駆使して、韓国人ゲイにかぶりつき。

その後は、サセキムがすっかり酔っ払ったこともあって、朝方までとても掲載できないようなR18指定映像の連続でした。もちろんエロ系のレイテッドではなく、残虐・グロ系のほうね。

女装に襲われた人間も次々と女装に…
深夜、ベッドの上で、女装・ゲイが入り乱れるドキドキ画像

こんなパーティ・コンパニオンが欲しかった、という方は、迷わずためらわず、オーダーお待ちしております。

(斎藤ヤスキ)

↓もうすぐクリスマスなのに、色っぺー週末より、笑える週末を送る潔さにクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/80-03defa42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。