上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2011.03.31
まだまだ辛い現実も多い世の中ですが、
明日からは4月になって、桜も咲き始めます。

‥‥は~る~よ~!(ユーミンボイス)

できる人から、どんどん元気になって、
経済と明るさを回していきましょ。

国とか東電とかテレビ番組とかACとか、
いろんなものに文句ばっか言っててもねぇ。

とりあえず、仁科亜季子さんは何も悪くないからッ!
思いがけず子宮連呼させられるハメになって、むしろ被害者よ。
そして娘さんの輪郭はお父様似よ。


ちなみに一足早く頭にお花が咲き乱れていたアタシたちは、
無事3月26日に、Campy!飲み会を開催いたしました。

ジャンピンすると関節が痛む年頃
J(熟・女装)ブームに乗ったKARAKARAの皆さん

これが正統ドラァグクイーンです!
スペシャルゲストのバビエさん御降臨!

転んでもタダでは起きぬ熟女装
A日程中止のくやしさをぶつけた「こだまでしょうか」ACショ~

全国にトイレの神様は実在します!
トイレの神様と化したサセコさん。全国の涙を返して!

イベント中もとても楽しい時を過ごせましたが、
終わった後もいつになく想いを込めた感想メールなどをいただいて、
お客様に不謹慎プライドを支えていただきました。

みんな、ドモありがっと!(感謝が軽い)


さて、メディアお仕事のほうも、ちょろちょろ動き始めましたので、
また告知を並べさせていただきます。



4月1日(金)
『知りたがり!』(CX系 am9:55~)
に出演させていただきます。

バラエティではなくニュース情報番組ですから、
この時期は思いっきり使いづらいキャラでしょうに、
ありがたやありがたや。控えめカラーで頑張りまっす。


同じく
4月1日(金)
『金スマSP』(TBS系 pm9:00~)
で、あの尾木ママが登場されるのですが、

ゆかりのキャラ(文化放送『夕やけ寺ちゃん 活動中』で共演させていただいてます)
として、ブルボンヌをご指名いただきました。
キムコ・ヒルトン、ドリュー・バリネコ、ヘルプのISUZU from名古屋
といった皆さんとともにCampy!バーで、
尾木ママと安住アナをお迎えする様子がちょこっと映りそうです。


また、2月に放映された『ベストハウス123』
4月9日(土)正午~
再放送もされるそうです。真っ赤な女装オジサン再び‥。


連載モノは、

サイゾーウーマンさん『女優女優女優!』
『ランナウェイズ』の回
が掲載されたほか、

出版不況の中、紙メディアでの新連載も2本、
4月からスタートいたします。ありがたやリフレイン。


ひとつはCampy!スタッフトリオの古巣、
ゲイ雑誌『バディ』さんで、Campy!による連載が始まります。

4月21日発売6月号から始まる『カマプロアンテナ』というページで、
一ヶ月間のオカマアンテナにひっかかったニュースについて
ブルボンヌと小野アヅマがくっちゃべり、田中リオウがデザインします。
サセコさんの最新ご満悦写メを添えた「サセコのつぶやき」コーナーもあり。

地デジ非対応です
カマすぎちゃって困るの~。(青江三奈先生)


もう一つは博報堂ケトルさんが4月15日にリニューアル創刊される雑誌
『ケトル』さんでの、ブルボンヌ連載です。

業界系の名だたる皆様がキッチリした批評などを寄せる誌面で、
アタシのビジュアルと文章は浮きまくり必至。
辱め露出プレイの一環と思って頑張ります。

これってグラドルってことよね?
1ページまるごと女装オジサン写真が占拠って!


また、
新宿2丁目クラブArcHさんでのパーティにも
いろいろと出演させていただきます。

4/1(fri) DIAMOND CUTTER
レズビアン&バイセクシュアル女子中心のパーティで、女装オジサンが浮く!

4/2(sat) NEXT
フレッシュマンゲイがいっぱいで、女装オジサンが浮く!

4/9(sat) RUSH CRUISE
ほかにも女装オジサンがいっぱいいてホッ!(失礼)
なんとCampy!ガールズフルメンバーで、
小芝居『みんな女装になれるKARA!』をやらせていただく予定です。


皆様もそれぞれに、春を感じたり、楽しんだり、売ったり(オイ)
楽しんでくださいませ~。

(ブルボンヌ)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/798-dc1b9c40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。