上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎゃ!気が付けば10月もあとわずか。

飲み会終了後の達成感にかまけて、更新ほっぽらかして本当にごめんなさい!
でも、ショーに小芝居にメイクにと、獅子奮迅の活躍をみせた女装たちに免じて、Campy!を許してください!ライター関係なし

更新サボっていた分、今回はためこんでいたネタ、まとめて紹介しちゃうんだから!(別名:恒例の小ネタでお茶を濁す)

■少しくらい拭き残しがある方がむしろいい

すばる文学賞受賞の『蛇にピアス』からしてワイルダネスだった女流作家の金原ひとみ先生が、すばらしくワイルドな発言をしてネットをにぎやかしているみたい。

201010251.jpg
(東京新聞 12/21付 23面より引用)
ウォシュレットを使うか否かのアンケートを友達に実施した事があったのだが、使うと答えたのは9割方男だった。(中略)私は男性に対するある種の幻想が崩れていくのを感じた。(中略)もちろん、清潔な男が好きという女も多いだろうが、私はどこかで、男には「豪快・野蛮・下品」であって欲しいと、少しくらい拭き残しがある方がむしろいい、と思っていたのだ。


ウォッシュレットを使う男性が男らしくない!ってのもちょっと男子がかわいそうな気がするけど、「拭き残しがあるほうがむしろいい」とは思える女子は、そんなに多く無さそう……。よ!ひとみちゃん、バンカラ作家!



■大御所だからこその到達点

おすぎさん、お構いなしの辛口評 福岡・嘉麻の釜飯大会(asahi.com)

201010252.jpg
(上記記事より引用)
映画評論家のおすぎさんが23日、福岡県嘉麻(かま)市であった飯選出イベントに出演した。(中略)おすぎさん本人は「共食いになるから釜飯はあまり食べない」。


こんなベタ、おすぎ先輩のような大御所だからこそなんですからね!
例えば、どんなに楽しんごちゃんがキュートで勢いがあろうとも、真似なんかしたら火傷しちゃうんですからね!



■政界の荒川静香

24日の衆院北海道5区の補欠選挙で、自民党の町村信孝氏(←ちょっとイケる←気持ち悪い告白挟んでごめんなさい)と争って敗れた民主党の新人候補、中前茂之氏の、選挙カーの乗り方がすごいと話題に。

コレ



201010253.jpg

あ、荒川静香ちゃんになりたかったんだよね!

(小野アヅマ)

中前さんの斜め上方向ながんばりにお疲れクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/789-a2877a23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。