上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと取り上げが遅い気もするけど、世間は困り顔ブーム!

先日観た映画『ガフールの伝説』の主人公も、しょうゆ系困り顔だったし。

201010041.jpg
フクロウなのにいつもせつなげ……

以前「ヤリたいブス」(Campy!がいったんじゃないですからね!)としてお伝えしたディーバ2人にしても、その後、よりビジュアルで活躍しているのは加藤ミリヤちゃんのほうだし(JUJUちゃんも歌手として順当にご活躍中)。

201010042.jpg
今年のドヤ顔オブジイヤー、真矢みきと頂上争いすることになりそうな加藤ミリヤちゃん

ミリヤちゃん、こんだけ常に表情筋駆使していると、数年後、顔の老化が一気に進みそうで心配……と、いらぬ老婆心が働かないでもないですが(本当に余計なお世話)、舞台にたったCampy!ガールズも似たようなものか。ミリヤちゃん、顔のダメージが深刻になったらガールズのメイクを参考にしてみて!(特にサセちゃん)

この困り顔、女装はもちろん、非女装ゲイにも既に浸透しているようで、先日のCampy!バーでも、ゲストライターのOPANPONさんがアヒル口と困り顔の合わせ技を披露して下さいました。

毎日ちょっとずつ、眉尻を下げた」と苦心しただけあって、かなりナチュラルな困り顔。肉感的な唇や顔と相まって、パッと見「工藤静香の顔マネするコロッケ」風の凄みある仕上がりに。ナイス昭和!

今後もまだまだ続きそうな困り顔ブーム、来年の『抱かれたい男ランキング in 二丁目』には、マメタンクのようなガッチビボディ、情と懐の深そうなフサフサ体毛、リリシズム溢れる困り顔、というゲイモテ三種の神器を備えた小倉久寛さんあたりがランクインしてくるような気がしないでもありません……。

201010043.jpg
笑っているのに困り顔。ペーソス……

(小野アヅマ)

真矢みき先生とミリヤちゃん
あなたのお気に入りのドヤ顔に投票クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/786-20b66969
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。