上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2010.09.01
歌姫から銀幕デビューを果たした華々しい経歴の持ち主と言えば

マライア・キャリー

201009011.jpg
ラジー賞最低主演女優賞受賞
『グリッター/きらめきの向こうに』


ブリトニー・スピアーズ

201009012.jpg
やっぱりラジー賞最低主演女優賞受賞
『ノット・ア・ガール』


それに松田聖子ちゃん!

201009013.jpg
くどいほどネタにさせて頂いている
『サロゲートマザー』


この錚々たるメンツにまた一人、新たな歌姫が加わろうとしているようです。

中島美嘉、米映画「バイオハザードIV」に重要な役で出演(映画.com)

中島美嘉ちゃんが、なんとまさかのハリウッドデビュー!
しかもあのバイオハザード!さらに重要な役だって!

201009014.jpg
ハリウッドデビューに大喜びの美嘉ちゃん

(嘘か本当かはともかく)今回美嘉ちゃんが起用された理由というのが、同シリーズの主演であり、監督の奥様でもあるミラ・ヨボビッチ先生がYouTubeで美嘉ちゃんの映像を見てピンときたからなのだとか。

セレブってボランティアが好きだから、何かに取り憑かれたかのように歌う美嘉ちゃんを見て、「裸足だし痩せすぎだし、なんてかわいそうな娘かしら。アメリカの良心がこの娘を助けなくては」とか思って貰えたのかも……。

裸足で頑張ってきた甲斐があったね!

201009014.jpg
喜びを隠しきれない美嘉ちゃん

ちなみに、そんな美嘉ちゃんが演じる重要な役とは……(いい加減、うすうす感づいてると思うけど)

------以下、引用------
中島の役どころは、感染するとアンデッド=ゾンビになってしまう「T-ウィルス」の第一感染者

ゾンビでした。

------以下、引用------
彼女の集中力は途切れることなく、セリフの一切ない役を表情と動きだけで素晴らしく表現してくれた。

しかもセリフなし

…………。
み、美嘉ちゃん、なにはともあれハリウッドデビューおめでとうございまーす!

201009015.jpg
「…………。」

(小野アヅマ)

美嘉ちゃんに続くべく
「あ~」とか「う~」とかいいながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/781-4b912d6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。