上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2010.08.24
あいかわらず暑いですねー。干からびますねー。
サセコさんとアタシは、動くカツオ節まであと一歩!


さて、先週木曜のブルボンヌの『知りたがり!』出演、
ご覧になっていただけましたでしょうか。ウフっ。

twitterのほうでプチ実況もさせていただきましたが、
せっかくですから、Campy!上でもまとめてお伝えしておきたいと思います。


まず、メイク時間を逆算して、一人、朝も早よから、
お台場スタジオに突入!(ちゃんとお車が中野富士見町まで来てくださる)

見るからにみすぼらしい40前のオッサンが、
受付のおじ様に「あの‥ブルボンヌと申します
もじもじ伝えて入館パスゲットー。

ほとんど不審者の目つきで館内をうろつき、楽屋を発見!

イクイク!

出たー! 個人楽屋!
19日に19番でイクイク!

大部屋女優、じゃなくて大部屋女装の人生を歩んできたこのアタシが、
ついにフジテレビさんに個人楽屋をいただける時代が!
もう死んでもいい!(まだ出演してない)

個室な上にジャ~マネさんもメイクさんもいない一匹女装なので、
楽屋ではパンツ一丁でメイクしてみました。
本当に薄汚い! そこにまた興奮!


1時間半、いつもより丁寧ぎみに塗って、
HOSSY先生にお借りした衣装を身につけて、出来上がり~。

ちなみに撮り直し4回目の画像です

岐阜のユキママになんか似てる!
ママ‥‥あんたが11PMガールズ時代に果たせなかった個人楽屋の夢、
息子が女装で手に入れたよ!


と感涙にむせびつつ、ディレクターさんと簡単に打ち合わせ。
正直、「特別会計」とかちんぷんかんぷんでしたが、
とりあえず不幸なニュースがほとんどなくて良かたー。

不幸なニュースの時は、アタシの顔が抜かれただけで袋叩きに合いそうだもんね。
女装って、なんてつぶしが利かない不謹慎ビジュアル


そしてアッという間に番組スタート!

ハメコミ女装風

MEGUMIちゃん、北斗晶さん、ブルボンヌ、
って合成映像みたいな並びです。

プロフィールが出てもうさんくさい!

一応、自己紹介しとかないと、本当に得体が知れない。


でも、緊張しすぎたせいで、
普段以上にババアな姿勢で、貧乏くさく頷きまくり、
その上、声が全然出てませんでした。

ド派手なビジュアルで殴りこんだ女装が、
ビビって声が小さいって、ほんとショボっ。

(なんか、アタシの出演シーンが抜かれた動画があるとかないとか)。


もうね、反省点も多すぎる初出演でしたが、
スタッフとキャストの皆さんが驚くほど優しくしてくださって。
どこの馬の骨ともわからない女装おじさんを丁寧に扱っていただけるもんだから、
スタジオの上のほうに豚の血が入ったバケツが設置されてるんじゃないかと、
本気で探してしまいました。

北斗さんもMEGUMIちゃんも優しくしてくれたお

終わった後に、北斗姐さんがブログでも写メを紹介してくださってましたわん。
MEGUMIちゃん、かわいい~。
アタシと北斗さんに捕獲されてるかんじです。


つうわけで、ひと夏の花火、終了~!
と思ってたらなんと!

25日(水)にも
出演オファーをいただきました。
ぎゃー!
つか明日! しかも2丁目ママ明け寝ずの参戦!

伊藤アミーゴさんが旅行中につき、司会にロンブー淳さん、
共演コメンテーターは、堀ちえみさん、中瀬ゆかりさんだそうです。
ダブルぎゃー!


さらに、翌26日(木)には、
文化放送のラジオにもお呼ばれしました。

『寺島尚正 ラジオパンチ』
という番組内の、
12:15~12:30の「コラムパンチ」というコーナーで、
中瀬ゆかりさんとご一緒にお話させていただく予定です。

ちょっとブルボンヌ、熱くな~い?
でもまあ、夏の時期だけの幻かもしれませんから、
あんまり浮かれないように精進しまっす!

皆様よければ、はしゃいだりカチンコチンになったりの熟女装を
見守ってやってくださいませ。



あ、ちなみに女子アナ裏話。(アヤパンネタにはわき目もふらず)

佐々木恭子アナは以前、Living Together×TOKYO FMイベント会場でも
「ファンですぅ」と話しかけさせていただいてるのですが、
あいかわらず本当にステキかつセクシーな方でした。
「アタシがフジの女子アナで大好きなのは、恭子さんと阿部知代姐さんなの!」と伝えたら、
「そこ一緒なんだ‥笑」とお茶目に返していただいたり。
恭子さんから阿部知代姐さんはアレキサンダー・マックイーンの大ファン、など
すばらしい情報を聞いていたところ、なんと阿部知代姐さんは
Campy!で書かれたご自身の記事 その1 その2をご存知だったそうです。

なんでもお友達のゲイさんが載ってるよ、と紹介してくださったそうな。
そして、怒られるかと思いきや、喜んでくださってたんですって。
さすがオカマ女子の大御所! 阿部知代姐さんばんざいよ~!


(ブルボンヌ)

↓浮かれるつうか、もう必死。
 緊張で勃ちまくりのブルボンヌ乳首をクリッコ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/780-bc770054
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。