上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼エコポルノスター
米ポルノ女優、サイン入り豊胸バッグを競売に出品

↑米ポルノ女優のマリー・キャリーさんが、豊胸シリコンのサイズアップで不要になった使用済みシリコンに、サインを入れてオークションに出品したというニュース。

このキャリーさん、大物歌姫マライア・キャリー似のビジュアル(と芸名)が武器で、さらには2003年のカリフォルニア州知事選でシュワちゃんに対抗で立候補しようとした経歴の持ち主。

大盛歌姫
大物歌姫

使えるものは何でも使い、乗れる尻馬にはなんでも乗っかるという、一切の無駄を許さない、地球にやさしい体質です。鬼エコ。

今回の乳シリコン・オークションも、「麻酔がかかっている間に、(中略)利用することを思いついた」というのだから、(麻酔が効いてて)朦朧としている時間さえ無駄にしない、徹底したエコっぷりにオカマ感激! 決して行き当たりばったりじゃないのっ!

乳シリコン、この記事を書いている現時点では、なんと6600ドル(約79万円)もの値段がついちゃってます(最新値段はココでチェック可)。収益金の9割は乳がん基金へ寄付するといっているので、全然高い値段ついてもかまわないんですが、万が一売れ残っちゃった場合、どう再利用するかも気になったりして。

せっかくだから今度は下のほうに埋め込んで、一部で大人気の「ふたなり」(正確にはタマありサオなしね!)に。自由所得の多いアキバ市場を開拓してみるってのはどう?(どうといわれても)

(小野東)

ふたなりっ娘LOVE 7 (7) (TENMAコミックス) (TENMAコミックス) ふたなりっ娘LOVE 7 (7) (TENMAコミックス) (TENMAコミックス)
アンソロジー (2007/09/28)
茜新社
この商品の詳細を見る


ここのオカマも再利用してくらさーい!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/78-d1c15a25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。