上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.08.23
この週末を賑わせたニュースといえば、踊るあの方のご結婚ニュース。

201008231.jpg
もう一稼ぎ、キターーーーー!

各ワイドショーがこの話題で持ちきりの中、サンジャポに出演していたミッツ・マングローブ先生が(恐らく大人の配慮から)コメントしにくそうに「…………。」とお茶を濁していたのに対し、グラドルの原幹恵が「女性の噂が全くなかったので、驚きました!」とナチュラルにコメントしていたのが大変印象的でした。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!

というわけで、意外(失礼!)にもご結婚されている芸能人特集。

まずは音楽畑からこの人。

201008232.jpg
亀田誠治たん!

・アメリカ帰り
・ディーバ(林檎ちゃん、JUJU)好き
・若干ベタベタしたしゃべり
・笑顔なのに目が笑ってない
・巨顔


などなど、私情(っていうか個人的好み)も交えつつ、絶対そう!と思いこんでいたのに、とっくの昔に結婚してお子さんまでいらっしゃいました。チッ。でも、本人気づいていないだけでこれから目覚める(?)かも知れないし、人生いろいろあるよねぇ

■同類項

201008233.jpg
松任谷正隆先生
最強のゲイディーバの一人を嫁さんにしてしまう気概、しがない一般ゲイのワタクシめなんかが語れることは何もございません……。



お次はエンタメ界からこの人!

201008234.jpg
松平健

元宝ジェンヌを代表する男役・大地真央兄貴との婚姻は、世紀の偽装結婚とも揶揄されたけつだいらまんさん。兄貴との結婚生活が終焉を迎えた後は、ご存じマツケンサンバで再ブレイクを果たすなど、やりたい放題が予想されましたが、なんと14歳年下の元タレントと再婚、子どもまでこさえちゃうウルトラC。人生いろいろあるよねぇ

■同類項

201008235.jpg
大地真央先生
こちらも12歳年下のインテリアデザイナーと再婚。家庭内では旦那さんに何て呼ばせているんでしょうか。



お次はド直球というかなんというか

201008236.jpg
きよ彦ネエさん!

きもののデザイン、台所の残り物を使用したお料理アイデア、珍獣(林マヤ)の取り扱いなど、多彩な引きだしでしぶとく芸能界に喰らいつくすっぽん亀、きよ彦ネエさん。ネエさんなんて軽々しくいっちゃったけど、きよ彦さんも実は既婚者。一人娘さんの高校の卒業式と同じ日に奥様を動脈瘤で亡くされる、という劇的な人生を歩んでいらっしゃいます。長く生きていると、人生いろいろあるよねぇ

■同類項

201008237.jpg
永六輔先生
和服角刈りつながりのコチラも実は既婚者。先生の場合、侠気あり過ぎるパワーレズビアンのようにもお見えになられます。

結婚するのも人生。
結婚しないのも人生。

人生いろいろあるよね~ゆるいまとめ)。

(小野アヅマ)

結婚してる人、しない人、したい人
みんなまとめてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/779-aac0f840
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。