上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリカ様といえば…

数ヶ月前、アタシとミッツ・マングローブさん(現在大ブレイク中)とで
ゲイのチカマンツール(ご近所チョメチョメ)、
iPhoneアプリのGrindrイベント司会をしていたageHaのゲイナイトに、
マスコミの騒ぎなんて気にしない勢いで遊びに来てたあの娘さん……?
お母様がインターフォンで歌いだしちゃう、あの娘さん……?

ではなくて!

桜沢エリカ様ですよね~!

そこの女装、もっと笑顔!
↑SATC2試写会場で元祖エリカ様と

昔からゲイと相性の良いエリカちゃん、
アタシもゲイ雑誌編集時代からお仕事で何度かお会いしていたのですが、

先日、ポプラ社さんから

恋のはじまりが欲しーい!
『Sakurazawa Erica Collection 1 恋のはじまり』

恋愛中毒になりたーい!
『Sakurazawa Erica Collection 2 恋愛中毒』


の2冊が刊行されました。

アラサー、アラフォーのオカマ女子&ゲイの皆さんなら
けっこうな割合で刺激を受けたはずの作品が満載!

あの時代に、ゲイ、クラブ、ドラッグ…なんてエッジなネタを
ばんばん盛り込んで、しかもオッシャレに魅せてくれたんですもの。
割と最近の海外ドラマ的なノリを20年前にマンガで表現してくれてたわけで、
今読むと改めてその先進性に驚きますわ。


実は今回の文庫では、新録のインタビュー記事
【特別企画】『桜沢エリカ 恋のレッスン』
というのがありまして、
ブルボンヌがインタビュアー&まとめをやらせていただいております~。

エリカちゃんのかっこいい恋愛観がたっぷり語られているので、
名作コレクションとともにそちらの記事もぜひ楽しんでくださいませ。


ちなみに今回のお仕事の後、エリカちゃんから
「ブルボンヌちゃんに似てる」とのことで、ものすごいコミックを頂きました。
熊谷蘭冶さん作『嘆きの天使』(ぶんか社)でございます。

表紙からしてこれ

ヒイ! ほんとに似てる!

とんだ修道院です

言ってることも似てる!
(というかむしろアタシが淫売ぎみ)

キー!ホモの何が悪いのよー!

他のキャラも激しすぎ!
そして修道院が舞台なのに、人死にすぎ!

これはきっとエリカちゃんからのメッセージ…。
よし、アタシもこのコミックに負けないくらい、やりちぎってやるわ!


なーんて決意が届いたのか、
チンケな女装オッサンに、けっこう大きなお仕事が…!

8月19日(木)
フジテレビ系 AM9:55~11:30放送のワイドショー『知りたがり!』
に、
コメンテーターの知りたがリストとして、お呼ばれしました~!

アタシもイロイロ知りたがり、なのだけは間違いありません

しかし、午前中の生放送に地デジ画質でドラァグおじさんを
流しちゃうなんて、お天道様と世間様に許していただけるのかしら。
マツコさんとミッツさんはメイクはナチュラルだもんねぇ…。

まあ直前に放送禁止になるかもしれませんし、
無事出演できても、多分一回こっきりの夏の花火だと思われますが、
たいへん珍しい機会であることは間違いないので、
Campy!読者の奥様はリアルタイムで、働いてる皆様は録画ででも観ていただければ光栄ですわん!

(ブルボンヌ)

↓生放送でうっかりすごい単語を口走らないようお祈りクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/778-0a5e8d9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。