怖い!先週の金曜日って13日の金曜日だったんだ!(3日遅れの恐怖

というわけで、東京プライドパレードも、東京レインボー祭りもとばして、この週末(前後)を駆けめぐった恐怖ニュース特集。

2丁目じゃなくて渋谷みたい!
「女装で恥ずかしい行為、興奮」 女子高生なりきり男を逮捕(産経ニュース)

すわ、Campy!ガールズから逮捕者か!?

と思いましたが(実際、最近は青空女装も増えてきて、強制女装陳列罪でいつ逮捕されても文句をいえない状況)、↑は女装で下半身露出という、ある意味真っ当な(?)不審者の方でした。ふ~、気持ちヒンヤリ……。

そういえば、こないだも「駅ホーム騒然!女性専用車両同乗取材(SANSPO.COM)」でも、女性車両に乗り合わせた男性が、

気持ち悪~い
来ないでーっ!さわらないでーっ!!

と、周りの女性をプチパニック状態に陥れた、という記事を読んで、「は!うっかりスッピンなのを忘れてサセコ嬢あたりが乗り込んでしまったのでは!」とヒヤヒヤしたばっかりでした。女装は夏に利く


201008161.jpg
【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。シャロン・ストーン編(Techinsight)

日本の女装ニュースがじわじわ恐怖を煽るジャパニーズホラーなのに対し、さすがハリウッドは脅かす気マンマンです。

上記ニュースは心臓の弱い読者に気を使ってかだいぶ小さめな画像だけど、シャロン姐さんは以前にも

201008162.jpg
とか

201008163.jpg
とか

エンターティナー過ぎるから。サービス精神ありすぎ。
そのうち、ホーンテッドマンションで水晶玉から頭だけ出したりしやしないかハラハラしちゃいます。

怖いニュースばっかりでも何なので、最後は心温まるほっこりニュースを。

吉田沙保里 : アリス風のフリフリ衣装にびっくり AKB48らとコスプレ競演(毎日新聞デジタル)

「Best of COSU MODE POWER 2010」授賞式に参加した女子レスリングの吉田沙保里選手。いつもはユニフォーム姿で凛々しい沙保里んも、この日ばかりはかわいらしいフリルのドレス姿で登場。

201008164.jpg
「普段はユニフォームとかしか着られないので、フリフリが着られて女性になったなって気分です」

そう!女性とは生まれつくものではなく、なるもの、装うもの
さすが沙保里ん、わかってる~!(勝手にシンパシー感じるオカマ

(小野アヅマ)

Campy!ガールズのメイクが夏の暑さで溶けてホラー女装になってしまわぬよう、
ファンデ叩いてあげる気分でクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/777-7eee4490
