上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装ライフ 2010.08.12
夏だよー!
Campy!更新もお盆休みだよー!
(いっつもじゃねえか、と祭囃子が聴こえる…)


もちろんCampy!ガールズの皆さんのボディも夏真っ盛り。
亜熱帯の下半身がスコールに見舞われています。
こないだの日曜も、野郎たちに呼ばれて、
海に行っちゃったよぉ!

みんないやらしい目で見ないで!

海辺で踊るAKB48 years old
せっかくグズグズの脳みそで覚えたポニシュシュの振り(それでもざっくり)、
賞味期限ギリギリまで使い倒してやるわ!

やだ!みんな白いヌルヌルまみれよ!

女子高生パワーに、もよおしてしまったのか、野郎の皆さんが泡を吹き始めました
ぅちら、貞操の危機じゃん!

アタシたち、この夏のことは忘れない…

と思ったらやっぱり巻き込まれたー!

沖縄国際通りで購入したムームーを再び着たサセコ&ブルボンヌを、
野郎たちが羽交い絞めにして、泡まみれにしやがりました。
レイブかレイプかどっちなの。
これがウワサの泡踊りサービスなんでしょうか。
てゆーか、泡のメイク落としパワーすげーし。
恐ろしくまずいし。カーッペッペ!

以上、人気女装のバビエさんらが茨城の海で主催された
『Manqueee!!!Beach』というGAY MIXイベントでした。
んっごい楽しかったので、来年もまたあると良いね~。


ついでに告知です。


大人気ブログマガジン『サイゾーウーマン』さんで
大好評連載中(多分)の映画レビュー「女優女優女優!」、
アンジェリーナ・クチビル・ジョリー姐さんの『ソルト』の回
が掲載されております~。

走れジョリー トゥルル~


そして、今週土曜日8月14日に、
代々木公園イベント広場を中心に開催される
第7回東京プライドパレード

いわゆるゲイパレードでございます。
(参加者は主に、レズビアン&ゲイ、バイセクシュアル、
 トランスセクシュアルの皆様と、そのお友達や支援者さん)

もはや、自分がゲイなのかビアンなのか趣味の女装なのか分からない
ブルボンヌですが(正解:女装芸人を生業とするホモのおじさん)

代々木公園ステージで行われるプライド集会の司会をやらせていただきます。

夏の女装は屋外が基本なのかしら…。溶けるちゅうねん。


プライドパレードといえば、
アメリカではレディ・ガガさんのようなゲイ好きセレブが参加してくれることでも有名ですが、


「オバマ~! 聞いてるーッ!?」


今年の東京パレードでは、あの中西圭三アニキが歌いに来てくれるそうです。

髪は伸びたけどあいかわらずイケメンよ!

WOMAN!

あ~時の川を~渡る舟に~オールは無いいぃぃ
違う!それは『Wの悲劇』主題歌のWOMAN!

MY NAME IS WOMAN 女なら耐えられる痛みぃなのでしょぉぉ
違う!それはアン・ルイス姐さんのWOMAN!

当事、短髪と愛くるしい笑顔で、もしかしてお仲間なの?
なんてさんざんウワサされた圭三さん。
でも素潜りチャンピョンの高樹沙耶さんと一時期ご結婚されたり。
当日はそのへんもツッコんじゃおかな~。
(ちなみに圭三さんは、これまたオカマ大好きなアギレラさんと
 13年前にコラボソングを歌っていたりもするトリビア)


さらに、その翌日の日曜日は、新宿2丁目の通りで
ゲイバーの皆さんなどが露天を出して、
チョトーお尻出しすぎじゃないの?な野郎神輿も登場しちゃう
恒例のレインボー祭りも開催されるようですよ~。

さあ、残り少ない夏、
皆さんも、海に、ゲイイベントに繰り出して、夏のヒロインになっちゃってね~。
チャンスチャンス。きっとなれる!(無責任)

(ブルボンヌ)

↓女装ってホントは直射日光当てちゃいけない生き物だと思うのクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/776-e5c0d9ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。