上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
201008041.jpg
ああもう、イライラする!

こんだけ暑い日が続けばいとうあさこじゃなくても、わけもなくイライラしそうなもんなのに、暑苦しい日の一服の清涼剤、まきしゃんのニュースを見かけたから、喜び勇んでクリックしてみれば、まあなんとも不愉快なニュースだったわけ。

え?まきしゃん?

もちろん、つまきこと塚田真希しゃんに決まってるだろうがっ!

201008042.jpg
ささくれだったCampy!スタッフの心を癒してくれる純情娘まきしゃん

そんなまきしゃんの、胸がつぶれそうなニュース↓

塚田、桂治に“告白”も秒殺 失恋パワー畳にぶつける…柔道(スポーツ報知)

(以下引用)
「鈴木桂治選手が一番かっこいいと思います」。トークコーナーで飛び出した女子代表最年長・最重量(125キロ)の塚田の告白。鈴木も「いや、とってもうれしいです。塚っちゃんもかわいいと思います」と塚田の方を向いて手を振った。

(中略)

「もしかして…」と他の選手が色めき立ち始め、司会のフジテレビ・平井理央アナ(27)も思わず「あわや…」と口を滑らせた。しかし、危険な空気を察した鈴木が「いや、(交際は)ないっす」と超ビッグカップル誕生をきっぱり否定。ひと夏の恋に敗れた塚田は、失恋パワーを畳にぶつけ、3年ぶりの金メダル奪回を目指す。

(引用ここまで)

てっめ~!平井!

てめえはクラスのちょっと地味目で大人しい女の子がこっそりラブレター書いているのを見つけ、意気揚々と「みんな~!真希ちゃんが桂治くんのこと好きなんだって~。2人でつきあっちゃえば~!」と火囃し立てる学級委員の女子か!小学生か!

桂治が本当にまきしゃんをかわいいと思っているかどうかは置いておくとしても、そんな公衆の面前で追及されれば、お年頃のオトコノコだもん、照れて否定の一つもしようというもの(それこそ小学生)。

201008043.jpg
複雑なお年頃の桂治くん

まきしゃんだって、リップサービスのつもりで言っているのかも知れない(し、本気かも知れない)のに、テメエの言動で無理矢理失恋しちゃった体(てい)にさせられて、とんだ大火傷だよ?

女子アナなんて「プロ野球」っていう定位置の狩り場があるんだから、面白半分で柔道界を荒らさないで!まきしゃんに関わらないで!

(小野アヅマ)

変な場所(Campy!)で噛みつかれた女子アナと、我らがまきしゃんに応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/775-3813c7c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。