上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっばいやっばい、うっかりぼんやり(具体的に言うと個人的に11日ぶりの更新)していたら季節はすっかり夏!

夏だもん、はっちゃけないと損だよね!

取り返しのつかないことするなら夏で決まり!
理由なんて「夏のせいかしら」で夏木マリ!(毎年夏になると多様しているフレーズ

201007281.jpg
ファミ通世代オタクとオカマを繋ぐ唯一の架け橋
サマーウッボー夏木マリ


後悔なんて、夏が終わった後で十分だよ?
まずは心をオープンにすること。
やりたいことだけやるっきゃないよね?

201007282.jpg
やりたいことだけやってるはっちゃけ例
としまえんの今年のテーマ:TSM48(画像ではわかりにくいですが年増の皆さんが48人)


というわけで、夏の開放的な気分が生みだした(かもしれない)事件簿↓

ショーツ1枚の女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然(産経ニュース)

以下、引用文
午前7時半ごろ、「女性が飛び降りるかもしれない」との通報があった。
現場は渋谷区円山町の道玄坂沿いにある高級マンション。女性はショーツ1枚姿で、
8階のベランダから身を乗り出しながら「女をなめんじゃねー!」「電話してこい!」などと大声で叫び続けた。
----引用ここまで----

やだ、夏っぽい。
ドラマチック過ぎる。

鳴らない電話……。
守られることのない約束……。
彼女の気持を、一体誰がわかるというの?

もしかしたら、彼女はたまたま採用面接にいった会社のトップが超男根主義者で、セクハラまがいの皮肉を笑顔で躱し続け、それでも採用通知の連絡を待っていたのかも知れないし、

あるいは、BL好きが高じて観光バー(女の子の接客が得意なゲイバー)にハマったものの、あまりにも的確に女心のツボを突いてくる面倒見のいい店子に「え!やだ!今までアタシの巨乳だけを見てきた男どもとどこか違う…」とオカマであることを知りつつ、一縷の望みをかけて連絡先を手渡したのかも知れない。

でも、誰にも本当のことなんかわからない。

残念ながらこの女性が何歳だったのかは上記ニュース記事では触れられていないけど、予想するに恐らく30代後半。
バブルの恩恵に乗り切れず、くすぶり続けた青春時代引きずる、いわゆる割にあわなかった世代。
もっといえば、あのオカマとオカマ女の名ドラマ『彼女たちの時代』ド真ん中世代根拠の無い決めつけ)。

201007283.jpg
当時、全オカマ&オカマ女が気恥ずかしいながらも憧れた名セリフ
「私たちはここにいまーす」


記事を見ると、自殺だと判断されたようでちょっぴり大事になっちゃったみたいだけど、「女をなめんじゃねー!」なんて叫んだアナタだもん、きっともう大丈夫。

あなたの夏のSOS、「私はここにいまーす」というその叫びを、Campy!はしっかり受け止めましたよ!(受け止めるだけで何もしない、ていうかネタにさせて頂いている
夏なんだから、ちょっぴりバカやってもいいじゃん!
全部夏のせいじゃん!

(小野アヅマ)

あなたの存在を、ここクリックしてCampy!に伝えてくださーい!
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/773-3d7fea4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。