上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2007.12.06
山本山ちゃん
じゃなかった、
中村中ちゃん、紅組で紅白歌合戦出場確定~!

中ちゃん、キレイだもん…
あえての黒バックに黒ドレス

すごいね~。
戸籍上はまだ男性の娘さんが、(威力は弱まってきたといえ)日本の常識のガイドラインとも言える、紅白歌合戦というハレの場に呼ばれ、しかも「紅組」認定だよ!

今じゃ戸籍上はただの派手なノンケおばさんになってしまったカルーセル麻紀大先生も、きっと喜んでらっしゃいます。そしてちょっと嫉妬してます。


こうなると、多分ずっと前から、紅白を見ている田舎の純朴なお子様ですら気付いていた違和感……美川憲一先生が白組であるということ、がますます際立ってきます。

日本全国の、お父さんお母さんに問いたい。
あなたは、中ちゃんが紅組で、憲ちゃんが白組であることの理由を、お子様にどうやって説明するのですかッ!!
(答えの一例/パッと見)

○井くんも○ッキーも○川くんも、皆さん白組ですしね。
きっと、ほんのり桜色…。

もう、どうせボーダーラインがぼやけまくってるんだから、早くピンク組を作りましょうよ。もちろん、佐良直美先生にも入っていただいてね(もう歌手辞めてる)。
そして美川先生だけはその上位グレードの、ショッキング・ピンク組ってことで。

(斎藤ヤスキ)

↓最近、ボーダーライン上で揺れ動いているCampy!ガールズ・サセコさんを応援クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/77-cb4db5bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。