上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.06.14
Campy!が以前から猛プッシュし、いよいよ世間もその価値を認めつつある、っていうかとっくの昔にオタクの皆さんが必死に盛り立ててくださっていたAKB48。

個人的にはそんなには興味もなくて、

「AKB総選挙、大島ブル子が1位だったみたいね!アタシすごくない?(何もしてない)」(ブルボンヌ)
「やだ!前田サセ子がまさかの2位!何かの陰謀よ!」(サセコ)

と盛り上がるガールズのガールズトーク(ややこしい)も冷淡に聞き流していたんですが、今回の総選挙でちょっとだけ興味津々なことがありました。

1位、2位が決まるというのなら、最下位は一体だれなの?







201006141.jpg
「藤本紗羅ちゃん」でした。

紗羅ちゃん、なかなかエッジの利いたお顔でいらっしゃる……。

この個性的なキャラは、まだまだ保守層の多いオタクのみなさんには受け入れられなかったのか、11票獲得の104人中104位。じゅ、11票って。全体の総投票数怖くて聴けないし。

紗羅ちゃんの存在は既にネットでも話題を呼んでいるようで

AKB48総選挙……最下位(104位)・藤本紗羅が「ひどすぎる」と話題に!!(日刊芸能エンタンテ)

<以下引用>
ロナウジージョ
さかな君の下の人
今田耕司


と、あまりにあまりな言われよう。

紗羅ちゃんはまだ13歳なんだよ?
AKB48の最年少メンバーなんだよ?

顔だって(いろんな意味で)まだまだ未完成だし、これからどんどん変わっていく(良い方にも悪い方にも)んだから!それが若さなんだから!

大体この紗羅ちゃん、お顔が個性的ってだけなわけじゃない。
これまでに

  • 4期生時代で同期だった村中聡美(元8期)と同様にAKB48の2期生・3期生オーディションにいずれも不合格したもの、4期生オーディションに合格

  • チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」公演にてステージデビュー。しかし、2009年1月に行われたチーム研究生のオーディションで落選し卒業したが、9期研究生オーディションに合格し、同年11月15日に行われたスペシャル公演で劇場公演復帰を果たした。

(以上、wiki調べ)

と、13歳にして相当の苦渋を舐めてきた、ズンドコ根性の持ち主。
この娘(こ)ならきっとなれる、あのお圭ちゃんを越えたオカマ好きアイドルに!

201006142.jpg
Campy!のアイドル史に燦然と名を残すお圭ちゃん

お圭ちゃんが1 / 8~16人なら、紗羅ちゃんは1 / 104人。お圭ちゃんの何十倍さっくり計算)もエッジが効いているってことだよ?

こと芸能界においては、「一番悪い」ってのは「一番良い」と同等か、それ以上の価値がある。そして、紗羅ちゃんにはそれを利用できるだけの根性がきっとある!

本当にしんどいのは、むしろ80~100位くらいのお嬢さん方。Campy!は若干13歳にしてエッジが利きまくりの紗羅ちゃんを応援しています。芸能界という荒波をしぶとく生き残って、我々をほっこりさせる存在でいてくださーい!

--------------------------
【お詫びと訂正】
読者の方から「総選挙の順位についてはアンダーガールズから下は一般には公開されておらず、藤本紗羅ちゃんが最下位というのは確証のない情報なのでは」というご指摘をいただきました。
リンク先の記事も、2chのネタスレッドを元に書かれた可能性が高いということです。


藤本紗羅ちゃん、勝手に最下位認定しちゃって本当にゴメンなさい!
でも、こんなネタ記事まで生みだしてしまう藤本紗羅ちゃんの存在感、やっぱりとても貴重なものだと思います。
Campy!はそんな藤本紗羅ちゃんをこれからも応援していきますよ。がんばれ!紗羅ちゃん!

(小野アヅマ)

未来のゲイディーバ、紗羅ちゃんに応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/766-e5640c29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。