上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.06.09
なかなか天気の安定しない日々が続いていますが、間違いなく、夏はすぐそこ。近づいてきている夏の足音……。

まあ、夏といって思い出すものと言えば、小さい頃から繰り返し放映され続け、ちょっとトラウマ気味ですらある『火垂るの墓』と、24時間テレビのマラソンで無駄に深刻な顔になってる芸能人の顔くらいなんだけど。


201006091.jpg
戦争の悲惨さを伝える、という意味でこれに勝る名セリフはなかなか無い
「うんこビチビチやねん」



と、いうわけで、今年も恒例のマラソンランナーに内定が出たようです↓

24時間マラソン「はるな愛」内定(東スポWEB)


201006092.jpg
24時間テレビの大トリにまさかのはるな愛ちゃん!

ニューハーフ」という意味でも、「あらびき芸人」という意味でも、2重にショックなこの采配。

何でも、裏では「オカマが地球を救うのか」「番組の意図が誤解されかねない」という熱い議論が交わされ、しまいには取っ組み合いにまでハッテンした上での決定だったのだとか。

まあ、その熱~い裏事情(鼻をほじりながら)はともかく、ニューハーフであらびき芸人で、もはやおっさんと言っても差し支えない年齢(自称ですら37歳)の愛ちゃんが、ここまでお茶の間に受け入れられている(と番組上層部が判断している)って、本当に快挙だと思います。愛ちゃんすごい!おめでとう!

これって、どんなエグいネタも膨大な露出で慣れさせてしまえばコッチのものってことだよね?
なんか、Campy!にも希望が持てる気がする!どんなに蔑んだ目で見られても、エグいオカマ&女装ネタ、続けられる気がする!(でも、基本根気強くないオカマの集まりだから、チヤホヤはお早めに


覚えていますか?エド・させみです
Campy!でもそんな愛ちゃんを応援する準備はできています!
画像は一昨年の2.4時間マラソンを走りきったエド・させみさん


当日の見どころは、本人自身もネタフリしているように、100kmという長丁場の中でどんどん伸びてくるヒゲと、どんどん落ちてくるメイク

地デジに向け、テレビ買い替えのタイミングを考えあぐねていたみなさん、フルハイビジョンの高画質を堪能するならココですよ~!

(小野アヅマ)

メイクが落ちてきた愛ちゃんに
ファンデ塗ってあげるつもりでクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/764-738f929e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。