上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと~! 小野アヅマ~。
あんな意味深なタイトル付けたら
死亡説が流されるじゃないの!
おかげでうっかり燻りだされちゃったわ。

OPANPON、まだ生きてるよ!

まだ生きてるわよー
↑マッキーねえさんも死亡説が出た後こんなシングル出してた!


ま、そのままほっといて
「ブルボンヌが色こいてた男に手を出してCampy!出入り禁止になった」
とか噂されたかったんだけどさ~
もし流されたとしても
それは半分くらいしかほんとじゃないのよ(w
うっかりヤッちゃっただけ!


正直言うと
「負け犬」が死語化したので
新しいテーマで書きたいな、
と考えていたら、1年も月日がたっていたの。

で気付いたら36歳にもなっちゃった!
そう、
もうすぐ四十路なんですよ。

でもさ、ゲイもシングル女子も、四十路っていまいち幸せな想像ができないのよね。。。

体力、美貌の衰え、経済状態は?、親の介護、シングル差別は受ける?、不動産は?、パートナーとの関係は?…

悩みは挑発∞

ゲイも、シングルも、社会的な立場はほぼ同じ。
情報共有していきましょ!


OPANPONの未来四十~路(みらいよそ~じ、と呼んでね!)
 第一回「恋、美貌、お金…恋愛市場であと何年? でんぐり返しはあと何年?」


36歳。
正直、モテ度が落ちた気はしてないのよね(強気!)。
男的には脂がのってきて、経済的にも、精神的にも少し余裕が出てくる時期。
女性もそうだと思うのよ。

そのためにはやはり仕事=お金は安定させないと。
ノンケさんや子持ちさんたちとは違うお金の使い方、時間の使い方が大事、ですよね。

ジム、エステ、ファッション、化粧品、骨格矯正…差をつけれるところはいくらでも。

それでも駄目な時は、
お直し
です。


ちょっとお直しをなさった先輩♀(45)にお聞きしたところ。。。

先輩「肌がくたっと来たのは、43歳。しわが寄ってきて、鏡を見るのも嫌になったの。それでひっぱったの!

OPA「ひっ! 姉さんさすがです…。どんな方法でおいくら万円しました!?」

先輩「あたし的には古典的で切って引っ張って、縫うのが後遺症が少ない気がして、そうしたわ。だから予算は40万くらいかな?」

OPA「意外に安いわね。で、どうでした? 痛かった!?」

先輩「ちょ~痛かったわよ!!! すぐに病院は追い出されるし(入院費が高いらしい。金があればいられるのよ。)、顔は2倍ぐらい腫れるし。頭ボコボコだから術後1日2日は椅子で寝なくちゃいけないのよ」

OPA「うわ~椅子寝!、なんか絶対経験したくない…。」

先輩「術後5日くらいは厳しいけど、でも今は満足よ。OPAもしわっぽくなったらやったんさい。」

OPA「と、とりあえずケア頑張りますよ。」

先輩「でもね、この皮引っ張るやつ。あと二回しかできないの。ほら人の肌って伸びる限界があるから。」

OPA「モリ●ツセンセもしているていいますよね…」

先輩「彼女は今はたぶん頭骸骨に小さな穴をあけて糸を通すフェイスリフトなんじゃないかな? もう耳後ろ向くくらいひっぱてるから皮ないわよ。」

OPA「そのせいで、最近、ぼんやりさんなんですかね…」

先輩「紅白で『あたしがですか…』っていわれてもね。仲間由紀恵もとんだとばっちりだったもんね」

OPA「そういえば、ユーミソが読売新聞の対談連載『yumiyoriな話』で容赦なく、モリ●ツをいじめてたわね。」

詳しくはhttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yumiyori/20090710yy01.htm

先輩「この下り震えたわ。(以下抜粋)

   ユーミソ 失礼な話なんですけれど、去年、森さんが出演したNHKの番組を見て、黒柳徹子さんと心配してたんです。

   モリ●ツ  わかります。自分でもちょっと違うな、というのがありました。で、「私、元気よ。本当に元気なんだから」って一生懸命弁解して。言いながら、余計疑われるな、と。

   ユーミソ 思い込みも元気のうちですね。でも冗談じゃなく、去年はちょっと心配というか……。


『思い込みも元気のうちですね』ってユーミソって容赦ないダウン攻撃をするわよね(笑)、そこが好き」

OPA「ユーミソの老けなさもすごいけど、歳も離れているし、何か真似ができないほどお金がかかってる気がしているので、あたし的には年齢的にも原田知世、南野陽子あたりの変わらない美しさが気になるの…どんな施術が行われているのかしら。」

先輩「施術って(笑)決めつけてるわね、あんた」

OPA「ま、それぐらい妬ましいぐらいお綺麗ということで(笑)。先を歩いている麗しい四十路の先輩から、術を教授していただく連載なんですよ、これ。」

先輩「あ、そうなんだ。だったら教えるけど、あたしたちに何か返してくれるの?」

OPA「ぶっ倒れたら、あたしが部屋片付けてあげますよ。親類にも彼氏にも見られたくないもの山盛りでしょ~?」

先輩「うっせな~。
   …でもよろしく、それ意外とうれしい。



今回の未来なお言葉
「皺っぽくなってきたら、覚悟を決めて引っ張る!!」


(OPANPON/ゲストライター)

↓1年ぶりのOPANPONさん帰還に、タラップ上でお帰りチュークリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/761-60e229d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。