上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2010.05.30
ブログ更新が、日課だったあの頃。
なんだかもう遠い記憶ね。
アタシの肌は水を弾いていたし、
石原真理は、まだ真理子だったわ。
正確には、いったん真理絵になった後の、第二期・真理子だけど。



というわけで、ついに10日も更新しないという
ぐうたらブログになり果ててしまったCampy!です。

てゆうか、このいい加減なノリもオカマ的表現ってことで~。
(ちゃんとしたオカマさんに迷惑すぎる言い訳)

一応近況のほうは、広瀬香美さんの後ガマ狙いで、
twitterという、なういツールでつぶやいてるんですけど、
おかげでますます140文字以上の記事が書けなくなってきて……。


あ、でも長い記事が書けなくなってきてるかわりに、
女装のほうは、どこでも平気でできるようになってきました。

金曜日も、有楽町マリオンを堂々と女装で闊歩して、
『SEX AND THE CITY 2』試写を楽しんできましたよ~。

タクシー運転手のおじいちゃんが後ろで写メる熟女装を気にされてました
↑とか言いつつ、さすがに夕方の丸の内線に乗る勇気はなく、
 タクシーで向かっているアタシ。

暗闇に2時間半、無意味に派手な女装が潜んでるって、
ホラー映画の話題作りみたいな試写会演出!(勝手に)

その後すぐCampy!BARママ業に入らなきゃいけないからだったんですけど、
周りの皆さんには「試写で浮き足だってる痛いオカマ」くらいに思われていたかもしれません。
まあ、大外れじゃないし、いいわよー。



映画の感想やレッドカーペット会見の様子は『レコチョク』さんや『サイゾーウーマン』さんで
レポートさせていただく予定でございます。

そう、お仕事の記事ならちゃんと書けるの!(ゲンキン女装)
そして、今回ひさびさ更新した理由もお仕事の告知!


・・・・・・・・・・・・


仕事始めの月曜って、なんだか疲れるよね?
そんな気だるい夜は、
アタシの生声がハーブ・ティ代わりだお!

TOKYO FM 半蔵門スタジオから送る、
FM青森からFM沖縄までの全国ネットラジオ番組

『扉-TO VILLA- Radio Rover』

に、ゲストとしてブルボンヌがお呼ばれしました~!

5月31日(月)深夜25:00~

の2時間半ほどの番組で、
パーソナリティは、TOKYO FM×Living Togetherの司会でも
おなじみの、イケメンMC堀内貴之さん。

かーわーいーいー

以前、選挙速報番組にも呼んでいただいて、
その後はCampy!飲み会にも遊びに来てくださったという、
そろそろブルボンヌと明け方のカラオケボックス前でフライデーされそうな勢いの堀内さんです。
ノンケだけどなチキショウ。

深夜なので、ユルーいノリで、下品トークも許していただけるとのこと。
「オマン……ジュウ!」くらい言う勢いで頑張ってきます。

ちなみに声だけなんですけど、せっかくなので女装で臨む覚悟よ!
ただし、堀内さんとお仲間が運営しているコチラのサイト経由で、
当日、動画でのUstream配信もされるかも、とのことです。

ラジオ自体も、iPhoneアプリとかでも今は聴けますし、
皆さんぜひ、チェックしてくださいね~。

(ブルボンヌ)

↓「ぐうたらオカマを許します」と言いながら菩薩の顔でクリックおねげえします
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/760-3700615c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。