上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、微妙な温度(ぬるい)でメディアをお騒がわせしている松田優作ファミリー。長男の龍平さん(24)は人気モデルの太田莉菜との交際を某週刊誌にフラッシュされるし(某の意味なし)、次男の翔太さん(22)は夕ご飯のおかずをめぐって妹と自宅で大喧嘩して長女の夕姫さん(19)を病院送りに(軽傷)。そしてその場にいた、母であり女優の美由紀さん(46)は救急車を呼ぶつもりがうっかり110番通報(小ネタでしっかりフォロー)。そしてただ見ていただけの鈴木杏(20)!う~ん、どれもこれもぬるすぎるわっっ!

ぬるいけど、これら一連の松田コンボはみな、父である故・松田優作さん(享年41)を想うがゆえの行動と考えれば納得。その愛の深さに涙せずにはいられません。

実は今日から、松田優作さんがイメージキャラクターを務める男性用肌着「The gunze」CMが放送開始されるんです。そんなお父さんの復活劇を家族総出でバックアップ(鈴木杏含む)!なんという迷惑な家族愛!
綿を極める。MENを極める。


じつに7年ぶりとなるCM出演だそうで、没後18年経っていても人気は健在なんですね!

といいたいところですが、松田優作って自分で下着を購入するような独身世代に対する求心力ってあるんでしょうか? 最近の男子はノンケもオカマもフェミニン傾向ですし(オカマは最近じゃなかった)。

ここ数年は、TOKIOの長瀬クンなんかをイメージキャラクターに起用したりなんかして、オヤジイメージの払拭に徹してたグンゼさん、またオヤジ狙いに戻したんですかね。キャッチコピーも「綿を極める。MENを極める。」なんつって胸張ってダジャレですし。ってか言わされちゃってる。

そりゃ家族だったら心配にもなりますよ(お父さんがダジャレを!!)。ついね、ついなんか無理矢理にでもメディアの意識を松田家方向に!って勇み足になるのも当然のこと! 愛ゆえの行動と赦してやってください!ってそんなフォロー、本当に大きなお世話ですね。

そして故人の映像を再利用して新しい作品をつくるという手法は、黒沢監督や植木等、G馬場などの出演で注目を集めている「ワンダ モーニングショット」の二番煎じ的な臭いがプンプンするんですけど、下着が臭っちゃう状況ってのは、確実にアレなので大変危険だと思いまーす。
(田中リオウ)

汚れた下着 汚れた下着
中村 中 (2006/06/28)
エイベックス・トラックス
この商品の詳細を見る


↓中村中(回文)さんの紅白出場を記念してクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/76-52de8ff8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。