上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2010.05.19
大変!

Campy!も、恐らくその読者層も、大好きなハズの女性歌手・大黒摩季たんが、いつの間にか結婚してた!※2003年に

まあそれはどうでもいいんだけど、40歳になった摩季たんが、すっかり主婦気取りでインタビューに応えてくれていました。

【エンタがビタミン♪】大黒摩季の告白。「竹内まりや、中島みゆきは崇高なお姉さん。」(Techinsight)

201005191.jpg
「お歳暮や年越しそばの準備なんかで『嫁業』が忙しくて…」と語る摩季たん

摩季たん、インタビューの中で主婦ロッカーとしての心境や、NEWシングルに込めた若者への思いを激白。

今後の豊富についても、”わがままギャルの兼業主婦”を目標に、『ビカビカエンタメハードロック』はドンドンやっていくし、『ちょい悪小悪魔で姉ギャルROCKファッション』でキメて行きたいのだとか。

ちょっと待って?

わがままギャル?

ちょい悪小悪魔?

姉ギャル?

そんなの、全然摩季たんじゃないよ!(言葉選びのセンスの古さとかは本人っぽいけど

摩季たんはいつだって恋愛に一生懸命で(イメージ)、泥臭くって(イメージ)、

ら・ら・らら・ら・ら
(1995/02/20)
大黒摩季

商品詳細を見る

ちょっと懇ろになった男に親も年だし~と迫ったかと思えば、


別れましょう私から 消えましょ別れましょう私から 消えましょ
(1994/02/02)
大黒摩季

商品詳細を見る

別れ話には過去の経験から諦めていると妙に物わかりのいい女を演じて見たり、


いちばん近くにいてねいちばん近くにいてね
(1995/05/03)
大黒摩季

商品詳細を見る

たまに長く続いたかと思ったら愛が生活に負けてみたり。


それでも、

夏が来る夏が来る
(1994/04/23)
大黒摩季

商品詳細を見る

頑張ってるんだから絶対来る

と根拠のない意地を張って、


夏が来る、そして・・・   (CCCD)夏が来る、そして・・・ (CCCD)
(2003/05/28)
大黒摩季

商品詳細を見る

10年がんばっても、暮らしも名字も変わらなかった摩季たんだから、うちらは応援してきたんだよ?

それが結婚してしばらくたった途端にこの体たらく。

J-POP界の先輩としてユーミン竹内まりや中島みゆきの名前を挙げているけど、何そんな人生の勝ち組(みゆきは微妙…)と、(謙遜するフリして)自分を同列に語ろうとしてるの?

そんなことじゃ、負け犬オカマ&女ディーバの座を、広瀬香美に奪われたって知らないんだからっ! 今すぐ離婚しちゃってかまわないから(暴言)、あの泥臭い摩季たんに戻って!

(小野アヅマ)

「負け犬 meets ゲイ」復活を願って応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/759-a08a5e21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。