上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.05.08
のんべんだらりと(更新もせずに)過ごしたGW明けのビッグニュースといえば……

201005081.jpg
青田典子と玉置浩二の交際報道!

ではなくて(典子のさんざん婚期を逃した揚げ句のだめんずぶりもちょっと気になるけど)、名優・佐藤慶さんの訃報。

201005082.jpg
名前は知らなくても、顔を見ると「あ!この人!」っていう人も結構いるのでは

晩年はアクの強い悪役(だ、駄洒落じゃないんだから!)の印象が強かった佐藤慶たんですが、なんといってもその名を(主にCampy!内に)轟かせたのは本番行為が話題になった映画『白日夢』。

本番映画俳優といえば『愛のコリーダ』の藤竜也が有名だけれど、佐藤慶たんの場合、相手役があの!処女膜再生女優・愛染恭子たんだったというのも素敵ポイント。

佐藤慶の訃報を聞きつけた愛染恭子たんも当時を振り返って、

柴田理恵じゃないよ
慶さん(との性行為)はよかった。(自分の映画の)撮影は全部が全部、本番ではないけれど、慶さんのときは本物の本番だった

(引用:愛染恭子「慶さんのときは本物の本番でした」SANSPO.COMより)

と哀悼のコメント。

亡くなった時に寄せられるコメントが「セックスの感想」って、なかなか無いと思います。男冥利につきる、エエ話や……(

この他にも、09年に愛染恭子自身がメガホンをとったリメイク版『白日夢』に主演した女優さんからも「いつか官能シーンを共演したかった(←ステキだけど、80越えた老人に無理させないで!)」と言わしめるなど、女性から相当モテモテ。

201005084.jpg
若き日の佐藤慶
鬼婆(音羽信子)にも迫られるモテモテっぷり


Campy!はそんな佐藤慶さんのご冥福を心からお祈りしております。
一足先に天に返った、愛染恭子たんの2枚の処女膜と共に、どうか安らかにお眠り下さい……。

(小野アヅマ)

Campy!ガールとの本番希望の方は
立候補クリック(男女問わず)↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/757-87b9be45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。