上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2010.05.03
みなさ~ん。GWもそろそろ終盤よ。
ゴールデンなウィークだった?
それとも、我慢だワッショイだった?(何それ)

アタシも、金曜のCampy!BAR、GWスペシャルから
土曜の2丁目2大クラブはしごショウ、
そして日曜の新木場ageHaと、
三夜連続で女装仕事。女装女装女装

もうね。3日目にいたっては、
キューピーコーワゴールドとアリナミンEXプラスとキヨーレオピン(渋い)、
元気玉全部がぶ飲みで乗り切らせていただきましたよ。
あーん効きすぎるー。女装なのに前かがみになってまうー。


そんな慌しさのせいもあり、
あいかわらずブログ更新間隔と括約筋間隔は広がる一方!(後者は多忙とは関係ない)
twitterでも、ロンドン在住のお嬢さんから
「ブログ更新、毎日から毎週になってるんですけど!」
とUKらしいシニカルさでツッコまれてしまいました。
日本はホリデイだったんだからぁー。
ま、アタシはホリデイ唯一の遠出が新木場でしたけどね。ああゴミの上(ひどい)。
ほんとは上海あたりで、整理券を奪い合ってたかったのに‥‥。


でも今年は海外旅行より国内旅行、国内旅行より家でひっそりという
世知辛いGWの過ごし方も目立っているご様子。

そんな切ない状況の方でも、
映画やDVDでなら、世界じゅうに旅できるヨっ!

というわけで、ブルボンヌったら
天下のケータイ音楽サイト『レコチョク』さんで、
『GWはこのDVD観て女を磨くのよ!』
という記事を配信中でございます。

遠くから見ると3Dに見えるらしいよ!(うそ)
ケータイ専用サイトです

定番のSATCやデス妻のほか、
『プリシラ』みたいなオネエならではの名作、
さらにアタシが個人的に大っ好きな『ロミー&ミッシェル』とかも
プッシュしてるから、参考にしてみてね~。

なんか前回のオススメ着うたインタビュー記事
人気アーティストさん並に閲覧されたとかで(ヒヒヒ)
さっそく別ネタも振っていただいちゃったの。

レコチョクさん、ホント冒険好き、じゃなかったお目が高い!
皆さんも『また君に恋してる』(冬美~!)とか『そのままの君でいて』(真夜~!)を
どんどんダウンロードしちゃってー。


そして、せっかくだし劇場にも足を運ぼうかしらというアナタには
絶賛公開中、色黒デブ専ホモがうっかり惚れそうなガボちゃん主演の
『プレシャス』がオススメ!

こう見えてもアカデミー主演女優賞ノミニーでごわす!
ドーン!

こちらも、ブルボンヌが好評(多分)連載中の
サイゾーウーマン『女優女優女優!』でご紹介してま~す。

ま結局たまに更新したら、宣伝だったみたいな。
MAXネタとか連ドラネタとか、早く書かなきゃ‥‥。

(ブルボンヌ)

↓ゴールデンなクリックをお願いします
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/756-6611af3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。