上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメン 2010.04.30
GWで暇を持て余している孤独なみなさ~ん!

長期間の連休も家での一人遊びでなんとか生き抜くサバイバル上手なアマゾネスたちに、この連休をより快適にしてくれちゃう素敵なサイト、教えてさしあげる!

1004301.jpg
大沢たかおのあなたに朗読」(ネスカフェゴールドブレンド・違いのわかるクラブ)

あの!広瀬香美(イーターナーラーッ)と結婚し、一部の女子に夢を希望を与えてくれたややイケメン俳優・大沢たかおたんが、入力した文章を本人の声で朗読してくれるというなんとも素敵なサイト。しかもネスカフェのキャンペーンサイトだから、朗読中は例の「ダバダ~♪」が流れまくり。

じゃがいものにっころがしみたいな顔したそこらの男から呟かれたら、血の気が引いちゃうようなくっさ~い台詞も、たかおたん級のややイケメンに、「ダバダ~♪」のBGM付きで囁かれたら軽く尿漏れまでいっちゃう女子、意外と多いんじゃない?(そんなことない

明らかにアラサーアラフォーアラフィフの大人なオンナ狙いのコンテンツなので、「う○こ」や「ち○こ」といった小学生が真っ先に思いつくような単語は大概ハネられちゃうんだけど(ちなみに「サセコ」も拒否されました)、そこはそれ、いろいろ抜け道もあるみたい……。

1004302.jpg
例)「うん、この味だね!」

腐女子がゲイとのテレフォンセックスに活用するもよし、やや片言な感じで朗読するたかおたんにアジアのピュア男(見た目も割とそんな感じ)を重ねてもよし。

この大人のおもちゃ、違いのわかる貴女は是非使いこなしてみて~!



(小野アヅマ)

「アンパンマンのあいうえお覚えよう!」みたいな知育玩具でも
まっさきに「う・ん・こ」を試した。
そんなあなたは正直にクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/755-7264b5e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。