上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、悩みってございますかしら?

アタシも、

鼻毛がすぐにボーボボボーボ。(都会の汚れた空気が悪い!)
HDDレコーダ(1TB)の残量が常に5%くらい。(毎日ハラハラドキドキ)
初デートで女装カミングアウトすべきかどうか。(プライドと偏見)
てゆうか何歳まで女装ショウガールをしてられるのか。(最近5分のダンスで息切れ動悸が……)

などなど、数え切れないほど多くの悩みが。嗚呼。

きっとCampy!読者の皆さんもデリケートゾーンの痒みなど、
さまざまな、つらいお悩みを抱えてらっしゃるのでしょうね。


そんな悩めるあなたにビッグチャンス!

なんとCampy!スタッフが、
飛ぶ鳥を付録で落とす勢いの宝島社さん刊行
『この映画がすごい!』最もエッジでセレブな映画雑誌←割とホント)
さんの誌上で堂々と、人生相談を繰り広げさせていただきます!

キャメロンが目印!

21日に発売された6月号から、
「女の人生酒場・オネエのお悩み相談室 教えて!Campy!」という
連載がスタートしたのです~。ワーイ!
さすが宝島社さん、お目が高い!


第一回の相談者は、
「容姿も性格も人並みなのに、30年間彼氏ナシ
 いったい私の何が悪いのでしょうか……?」


という、切ない女子。
アタシたちの回答は、ぜひ誌面をお手にとって(立ち読みNO!)ご確認ください。

そして、お悩みのある方は、

〒102-8408
東京都千代田区一番町25番地
㈱宝島社 編集2局「この映画がすごい!」編集部
「教えて!Campy!」係

までお送りくださいね~。


さらに、オフィスで働く女性のための情報誌
サンケイマークの「シティリビング」
横浜版4月23日号東京版5月14日号にて
「おネエno部屋」という、オネエキャラたちがOLの皆さんに
いろいろとアドバイスをさせていただく連載記事がスタート。

その記念すべき第1回目のゲストに、
あたくしブルボンヌおばさんを選んでいただきました~。

オフィスで「あたしこの女装知ってるのよ」と自慢!(自慢にならない)

んま~光栄!
さすがサンケイリビング新聞社さん、お目が高い!

WEBバージョンの『Citywave』にもすでに掲載されてるみたいで~す。

会社で生きる女性へのエールって聞いて、意外とマジメに語っちゃったわ……。
もっと、いきなりいやらしい単語とか叫べば良かったかもぉ。


というわけで、ブログ以外のお仕事も皆さんチェックよろしくお願いします。
もちろんCampy!オカマライターやガールズパフォーマーにお仕事をくださる
慈愛の心に満ちたメディア関係者の方はもっとよろしくお願いしま~す。アハン。


あ、なんかサボってたら「ランキングが下がってるわよ」、と
言われてしまったので、

人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↑このあたりの連打もぜひ!

この連打練習はね、Campy!のためだけじゃないの。
男子読者には、打倒高橋名人に!
女子読者には、淋しい夜の秘かな悦びに、応用できると思うの!

(ブルボンヌ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/753-dedd4716
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。