上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.04.16
あまりのねじ込み上手さに、世間ではゴリ子という愛称でしたしまれているICONIQさん。

201004161.jpg
たまにチュートリアル徳井の女装姿に見えて困る

『今週の御用達/新宿2丁目でモテるアーティスト♂♀』というCampy!ガールズの女装仕事にまでねじ込まれるその実力は、まさに本物といったところ。

でも、そんなゴリ子の目に見える活躍をせせら笑うかのように、真のゴリ子は水面下でゆっくりと暗躍していたようです。

201004162.jpg
中国双子デュオ・桜組、CM「クリクラ体操」で着うた1位(産経ニュース)

アイドル☆オカマニアックス」でも取り上げられた、中国人双子忍者アイドル(←くどい)・桜組(所属の桜欄丸&桜紅丸)を、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。

中国の超エリート親族日本経団連の役員をバックに、昨年、キラ星のごとくデビューするやいなや「クリスタルクララ」や「レオハウス」といったCMに登場し、カタコトの日本語と売りのくどさで観るものを圧倒。一部、コアなアイドルファンの心のやわらかい場所を今でもまだしめつけている彼女たち。

年明け以降すっかり露出も減り、記憶も薄れかかっていた(全然やわらかい場所しめつけてなかった)彼女たちの名前がどうして今更話題に?

以下、引用文
1月13日には同曲の着うた配信が開始。今月1日からCMが大量オンエアされると、 レコチョクの両ランキングで、前週圏外から一気にチャートインした。

正解:ゴリ押しでした。

なんとなくですが、「最近の若い子はCD買わないんだって!着うたなんだって!」と慌ててダウンロード配信を開始したものの、CMの露出時期とズレ込んで泣かず飛ばず。力技でもいっかいCM大量投入、というバックのおじさまがたのドタバタぶりが透けて見える感じ。牧歌的とすらいっていい。

元祖・ゴリ子ことICONIQちゃんのように、本人自らが飢えていそうなねじ込み上手もワイルドいいけど、やっぱりできるオカマ&オカマ女は、黙っていても周りが勝手にねじ込んじゃう桜組こそお手本にしたいもの。

今後、彼女たちがどこまで活躍できるかは(またしても)バックの力にかかっているわけだけど、彼女たちの消費期限が切れちゃう前に、とっとと「双子」設定のパートナー探して、クリクラ体操の練習だよ!

201004163.jpg

(小野アヅマ)

飲むと忍者になっちゃうのは
お水のブランドイメージ的に大丈夫なの?
と心配しながらクリクラ・クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/751-15dab263
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。