上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2010.04.03
世間は新年度で、業務も飲み会も増えるハードシーズン。
Campy!だって気分を一新、今年度はバリバリ更新しちゃうんだから!(2日遅れのエイプリルフール

さて年度といえば、ここ最近~昨年度にかけて活躍したのが、ちょっと個性的な顔立ちの女の子、愛を持って言うところの“ブスかわ”系女子が大人気でした。

<ブスかわ例>

201004031.jpg
多部ちゃん

201004032.jpg
いきものがかりの娘さん

かわいすぎるaikoちゃん
aikoちゃん

確かにみんな、昨年大活躍したそうそうたるメンバー。Campy!ガール筆頭のサセコちゃんも、そういう意味では時代の流れにばっちりハマったキャラだったみたい。うんうん、愛されてた!

そんな“ブスかわ”系女子に続き、今年来ると言われているのが……

今年は“ヤリたいブス”ブーム(週刊ナイマガ)

ずばり、“ヤリたいブス”

なんだか、“ブスかわ”と比べるとずいぶんエグい感じが増したような気がしないでもないんだけど、具体的にいうと、

201004033.jpg
加藤ミリヤちゃん

とか、

201004034.jpg
JUJUちゃん

とかのような女性を指すのだとか。
※Campy!がミリヤちゃんやJUJUちゃんをブスだといってるわけではありませんからね~!あくまでリンク元の記事の中で、例としてあげられているだけです。2人とも素敵なディーバ顔なんだから!

以下、引用文(原文ママ)
今の女性にとっては、歌手の加藤ミリヤやjuju がトップに来ます。 特にjujuは自分のCDアルバムのCMで愛を語るなどあの顔で恋多き女性を自負しているのに、 決して嫌われていないのが良い例でしょう。

なんだかJUJUちゃん、えらい言われような気もするけど(恋多き女だからそんなこと気にしないよね!)、さっくりまとめると「エロい」「同性から嫌われない」「ちょっと個性的な顔」あたりがキーワード。

……これって、去年の“ブスかわ”に引き続き、“ヤリたいブス”市場もサセちゃんの独壇場かも!?

なんだか“ヤリたいブス”ってパッと聞き、「飢えて飢えていつだってヤリたくてしょうがないブス」みたいに聞こえなくもないけど(そしてそれもサセちゃんからそうは遠くないけれど)、ブスに肯定的な風潮は、Campy!にとってもありがたい話。

この追い風に乗って、今年もCampy! スタッフ & ガールズ一同がんばっちゃいま~す!

今年もいっちょヤル気なサセちゃん
ヤリたいブス旋風を巻き起こしちゃうゾ!

(小野アヅマ)

ブスかわ、ヤリたいブス、ただのブス
みんな仲良くクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/748-0e8bb937
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。