上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2010.03.23
こんにちわ。
実在女装中年のブルボンヌです。
イヤーッ。規制しないで~ッ!


深刻な時事ネタでつかんだところで(つかみきれてない)、

皆さん、着うたって何にしてます?

アタシは完全にマナーモード派なので、
「ヴヴヴヴ‥‥」という音ばっかりなの。
「清水ミッさんがFAXの物まねをしている着うた」
言えなくもないでしょうが。

一応、かなり前に何か購入した記憶があったので、
今調べてみたら、
American Boy / Estelle feat. Kanye West
でした。
プッ。古っ。蟹江さんだって。プッ。


アタシはね、パンツのポケットのぎりぎり股間側に入れたケータイの
激しいヴァイブを感じながら、官能的にお電話を受けたいわけ。

「ヴヴヴヴ‥‥」
あぎい~
「はうう、出ますぅ~出るぅ~」

正直、周りの皆さんがご使用中の着うたをうっかり聴いても
「あら、センス良い選曲ね!」
なんて思うことは1割もなくて、
9割がたは、内心「プッ」と思っています。
個人的趣味の音楽なんてそんなものよね~。


今一番気になって仕方がない着うたは、
セフレの兄貴がラブホでの朝に、毎度けたたましく鳴らすやつ。
正確には着メロなんです。
やっすいシンセサウンドの、ユーロっぽいメロディに毎回大音量で叩き起こされてるの。

多分、ケータイに「ディスコ2」みたいな名前でプリセットされてるやつなんだと思うのですが、
それを「やっすい音ね」なんて攻めると、底意地が悪い女になってしまうので、
(こっそりブログのネタにしている時点で十分底意地が悪いわ)
仕方なく、ノッてる風で一緒になって
「ンダッンダッ、ズンチャカポコスカ♪」と口ずさんで起きるようにしてます。
気遣いの着メロ受け入れ。これぞモテ術ね!(気味悪い)


そんな着うたとは無縁というか、むしろ否定派くさいアタシが、
先日、超有名大手着うたサイトのレコチョクさんから

「今週の御用達/新宿2丁目でモテるアーティスト♂♀」

という企画でインタビューされました。

⇒『レコチョク音楽情報』記事はコチラ(ケータイ専用サイトです)
QRコードだお


着うたとかあんまり使ってないくせに、
「オネエさんが喜ぶ着うた」とか、
「Campy!ガールズの個人的なオススメ着うた」とか、
いけしゃあしゃあと答えてますので、
よければ読んでみてくださいね。
無料だからしっかり者のアナタも安心よ!

ちなみに、「女装でショウをやった」という理由で
『言い訳Maybe』をオススメ曲のひとつに入れたのですが、もう古いので
『バナナ・マンゴー・ハイスクール』にすべきだったと後悔中。


↑蒼井そらちゃんの卒業に大ショック中よ~


あと一言もオススメなんてしていなかったICONIQさんが
「これも好きかもな曲」として、記事に潜り込んでらっしゃるのにも驚きました。
さすが、いきなり7社のCMに出演された、つるピカICONIQ丸さん。
ねじこみ上手なんだからッ。


んーでも、せっかくこんなインタビューをお受けしたんだから、
ひさしぶりに、新しい着うたでも購入して登録しておこうかしらん?
『シネマ・イタリアーノ』あたりどうかな~。



オシャミ~。

てなわけで、
サイゾーウーマンさんでの映画連載「女優女優女優!」第3回では、
女優どや顔コレクション映画『NINE』をご紹介しておりますよ~。
こちらも良かったら読んでくださいねん!

(ブルボンヌ)

↓サセコさんの着ボイスは意外と需要があると思うクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/745-78a7ce13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。