ゲイライフ 2010.03.22
ひー。うち更新しなさすぎ!
最新、Campy!BARでお会いしたお客様や、クラブでのショウ後にも、
「更新しないんですか~」と、よく言われます。
ば、ばれてるッ!(そらばれるわ)

だってー。
この一週間ずっと酒びたりだったんだもん。

そう、大失恋したんです。
泣ける!
サヨナライツカより泣けるにゅ!

という、ドラマチックなことは全然ありません。
失恋するなら、まずその前に恋をくれ!って話ですから。
ガハガハ笑ってるか、毒づいてるかのどっちかで、たまたま毎日飲んでました。


あ! 唯一、土曜だけはしっとり飲んでたかも。

GrindrっていうiPhone/iPod Touchのホモキラーアプリ
(同じアプリ使ってるご近所のゲイの皆さんの顔写真がズラリと並ぶ出会いツール)があるんですけどね、
今まではずっと、素顔の本気ニクヨさんに
「ステキですね!」(ブルボンヌ画像添付)みたいなメッセージを送る、
嫌がらせ専用アプリだったんですよ。

でもついに先日、辛抱たまらず、かわい子ちゃんに
「ははははじめまして。ごごごごはんとか一緒にどうすか」なんて送って、
ご近所でイタリアンを食ったのです。デートよデート。
ワインもあけてさ。春だしさ。

そしたら、ほぼ開口一番、
「Campy!たまに読んでますよ。今夜はイベントとか出ないんですか?」
と愛くるしい笑顔で言われました。
嗚呼。嗚呼。嗚呼の嵐。
プロばれ女装ばれ。
これは先に進みそうもねえわ。
まあ、かわい子ちゃんとメシ食えるだけで幸せですけどね……。


そんなかんじで飲んだくれてばっかで、更新を後回しにしてたんですけど、
世の中の人気ブログやってる皆さんって、ホント立派。
あの、しょこたんも、いまだに毎日大量に更新してるもんねぇ。
『ゆずれない願い』歌ったり、『飛び出せ!科学くん』に出たり、お忙しいだろうに……。

きっと、しょこたんにとってはブログ更新が、
オ○ニーみたいな気持ち良い行為なんでしょうね。(最高1日に231回!)

アタシもお仕事感じゃなく、もっと気軽に気持ちよく書こう!

1文字タイプするたびに、顔は上気して、
はあはあと呼吸が乱れるくらいに。
ダブルクリッコ。ああん。
ほらもう硬くなってきちゃった。


って、心臓やられて死後硬直始まったおっさんじゃないのよ。

もういい加減、ネタもお知らせも溜まりに溜まってきているので、
今週こそは更新、もちょっとしようと思いまーす。ごめんにゅ。

(斎藤ヤスキ)

↓春だから、つくしの子やCampy!記事も生えてくる気がするクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/744-bd49c4d9
