上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy!が更新をサボっている間に、世間はすっかり春!
寒くて感傷的な冬とはもう、おさらば!

こういう季節の変わり目、特に冬から春にかけてって、なぜかみんな浮き足立つっていうか、頭ポーポーっていうか、ちょっとしたうっかり事故が多発しがち。

つぶやくサセコ
↑こういう人、季節の変わり目によくいる!

でも、春は恋の季節だもん、ちょっとくらいの隙は積極的に見せていかなきゃだよね?
というわけで、春先に恋に浮かれて隙だらけな事件のニュース↓

運転しながら陰毛処理して交通事故起こした37歳女(ハミ出し東スポ)

(以下、引用文)
米国のフロリダ州で先週、車を運転していた女性がほかの車に突っ込む事故を起こしたが、原因はなんとこの女性が陰毛を剃りながら運転していたことだった。事故を起こしたのは、ミーガン・マリア・バーンズ(37)。キーウェストに住む恋人に会うために車で向かっていた。(中略)車には元夫も同乗していたが、(中略)事故現場から約1キロ走ったところで、自身が起こした事故でないと見せかけるために運転を元夫と交代した。(中略)バーンズは当局の調べに対して「彼氏に会う準備をきちんと整えておきたかった」ため、運転しながらお手入れをしていたという。

隙、多過ぎっ

なんで、今彼に会いにいくのに元夫も同乗?」とか、「途中で運転交代するくらいなら、最初から運転してもらって陰毛処理すればいいのに……」とか、いくらでもごもっともなツッコミは出来るんだけど、季節の変わり目だもん、恋の季節だもん、仕方ないよね……(そんなことない)。

大人の春恋を応援するCampy!としては、このガールのはやる逸る気持ちもわからないでもないし、運転中に整えられたアンダーヘアのエッジがどんだけガクガクになってるのかもすごく気になる。

でも、運転中のデリケートゾーンのお手入れは色んな意味で危険だからダメ!絶対。
血まみれでラインガクガクの局部とか、本当に怖いから!

(小野アヅマ)

週末の夜に繰り出す前に、
(アンダー)ヘアチェックを欠かしませんクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/743-ad132ebb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。