上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2010.02.18
イギリスの音楽祭『Brit Awards 2010』が16日に開催されました。

ブリっとイイ音!

アタシ、グラミーよりブリット・アワーズのほうが好きなんです。
まず「ブリッと」という下品な語感がいいでしょ!(どうでもいいから)

とくに去年は、グラミーが全然おもろなかったのに対して、
ブリットのほうは、司会はカイリー姐さんだわ、
PET SHOP BOYSの記念メドレーライブはあるわ、
UKのガールズグループGirls Aloudのライブはあるわで、んげー楽しかったのね。

今年も、グラミーじゃパッとしなかったレディー・ガガ様
ブリットではノミネートされた3部門全部受賞の大人気!
UKの皆さんはガガ様の価値をよう分かってらっしゃる。

(ま、今年はグラミーのほうも、PINK姐さんが、
 上空からPINK汁を観客に撒き散らしながら回転しまくるという、
 コルテオ並の命がけティッシュパフォーマンスを見せてくれたので、
 十分興奮しましたが。)

つか2009はWOWOWでハイビジョン放映されたのに、
今年は放映予定見てもいまだ載ってないんですけど。ヤッてよ~!


さて、そんな日本じゃ放映もされていない今年のガガ様のライブ。
期待通り、すばらしかったです!

まず、先日若くしてお亡くなりになった超オカマハイセンスなデザイナー、
アレキサンダー・マックイーン様の追悼弾き語りってのがグッときます。
"Bad Romance"のPVでマックイーンデザインのヒールを履いてるのね。)

それでいて途中からは、ガガ・テイストも忘れない、エレクトロなダンスに!
ジュディ・ガーランドとかのアイコンの名前を呼ぶガガ様!
世界じゅうのオカマの気持ちを体現してくれてるわ~。




ちなみにこの時の衣装、静止画で見ると割とエライことになってます。

どりゃっ!

ガガ尻

ギョエーッ!!
生尻丸見えなのら~!

そして、意外とユルいし。

この過激な下半身デザインを踏まえて、さらに見て。

ドーン!!

ガガマン

ぜ……絶対、なんか縦スジ見えちゃってるかんじが……。

ガガ様はどこまでサプライズを起こしてくれるのでしょう。
ホント惚れるわ~。

(斎藤ヤスキ)

↓「♪ラ~ラ~アアア~、ロマ~ロママ~、ガーガーウララ~」と歌いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

Brit Awards 2010Brit Awards 2010
(2010/02/08)
Various Artists

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/734-1aba8952
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。