上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2010.02.17
またパクられた!

以前もCampy!ガールズのブルボンヌ嬢扮するメーテル・ファッションが韓国のモデルさんにパクられる!という大事件(多方面に向けて、本当にごめんなさい)がありましたが、なんと今回はガールズ選抜メンバーの十八番、キャッツ・アイがパクられてる!

2010年シーズンスポーツ振興くじtoto 開幕記者発表会(J's GOAL)

なんでも、2010年シーズンのサッカーくじ『toto BIG』のキャンペーンガールを森三中がつとめることになり、そのCMの第一弾として、明日18日から「キャッツ・アイ 登場」編がオンエアされるとか。

たしかにキャッツネタは、ガールズの持ちネタとしても鉄板。あまりにもしつこく使い回した露出し過ぎたツケが、こんな形で回ってくるなんて……。

そりゃ過去にも、藤原紀香・稲森いずみ・内田有紀の3人組にパクられたことがあったけど、ヤツら、ビジュアル的にも興行成績的にもミッション大失敗だったから、気にも止めてなかった。

1002171.jpg
今振り返ると、すごく趣のある3人

でも、森三中は微妙にガールズとジャンルが被る本当にごめんなさい)し、やっぱり気になっちゃう。

で、その気になるビジュアルがこれ↓

1002172.jpg
ガールズとそんなに大差ない

…………。
ハッ!

1002173.jpg
一部拡大

隅っこに書かれた「キャッツ・アイ」の文字!
これは、モノマネで本人の名前言っちゃうくらい恥ずかしい!
しかも、ハンパに小さいし!

さすがの森三中も、パクっておいて堂々とキャッツを名乗るのは心苦しかったみたい。
普段だったらその罪悪感を感じちゃうような小心さ、嫌いじゃない。でも、ことショービズ界大きく出た)において、その半端な善良さは命取りだよ?

似てようが似ていまいが、アラフォーだろうが女装だろうが、堂々と「私たち、キャッツ・アイで~す」といってのける、鋼のハートと面の皮。それが、本物の条件。

森三中のキャッツCMも、第一弾とわざわざ銘打つくらいだから、今後第二第三のCMも作成されるんだろうけど、どうせなら本物がどういうものなのかを良く観察した上で、そのワザを盗んでみて!

1002174.jpg
↑本物(本当にごめんなさい

(小野アヅマ)

泪・瞳・愛、それぞれに成りきりながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/733-a161037b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。