上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2010.02.16
すっごく久々、ヤスキの投稿だゾ。
皆さんお元気ですか。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

落ち込んだ理由。
今年はバレンタインデー周辺に、チョコが一個ももらえなかった。


なんてしょっぱい理由なんでしょう!

でも、前はとりあえず何かのタイミングでもらえてたの。
元カレが惰性でくれたり、
細々続くセフレのおっさんがくれたり、
Campy!ファンのノンケ男子がシャレでくれたり~。
本命じゃなくても、もらえりゃうれしいものだったの。

まあ、アラフォーの、激しく女装癖のあるおっさんが、
殿方からチョコをもらう側であろうなんて、図々しいにも程がある、
というのも分かってはいるんですけどね。

やっぱりブルボンヌ人格が足引っ張ってる気がする!


実はバレンタインの1週間前に、友達に誘われて
「100人合コン」というシロモノに参加させていただいたんですよ。
ゲイ男性ばかり100人が、新宿の居酒屋に集まって、
お話したり、パーティゲーム(抱きしめあって胸の間の風船を早く割ろう!とか)したり、
最後はお目当ての男性の番号を投票するという、思わず頬が赤くなる人気イベント。

ゲイ雑誌主催の合コンイベント司会とかは、さんざんやってきた自分ですが、
一参加者として臨むこういう催しは初めて。初・体・験。

おかげでどう振舞っていいのか分からず、
やけにおとなしくニコニコしてるだけのおっさんとして過ごしていたのです。
友達も気を遣って、ブルとは呼ばずに、
「大人しいじゃん、ヤッくん!」と声をかけてくれたほど。その対応、は・な・ま・る~

そしたら!
ラストの結果発表で、マッチングこそ失敗したものの、
得票数での人気で、
2位ですって! ギャーッ!
銀メダルだよ! 銀!銀! 中毒起こすわ。

てゆうか、呼ばれた時は、
「頭上に豚の血入りのバケツがあるんじゃないか……」と思ったくらいよ。
誰が超能力おばさんキャリーやねん!

興奮しすぎてごめんなさい
「合コン参加者、誰も逃がさないよ!」


つまり、
貧弱ボディを隠す冬服を着て、
おとなしく微笑んでいるだけの俺様になら、
まだなんかだませる余力があったということでよろしいでしょうか。

そして、
MCで鍛えた仕切りババアっぷりを発揮したり、
クネクネ動いてナウシカや三田佳子先生のふりをしたりすると、
あっという間に、砂の城は崩れていくと。

ちなみに、合コンで2位になったという話は、
田中リオウから「それ、浮かれてブログとかに書くのは本当に恥ずかしいからやめなよ」
と釘を刺されていたのですが、mixi日記にもブログにも書いちゃった。
最大限に声高にアピールしちゃった。テヘ。メンゴだよリオウ!


まあね、だからといって、
ずっとだまってニコニコしてるだけの自分なんて、自分じゃないし。
他人の揚げ足をとってヒヒヒ笑いしたいもん!
舞台の上で、ヘンテコなギャグで皆さんを喜ばせたいもん!
(ギャラももらえるし…)

仮の姿で2位をいただけたのはうれしいけど、
普段の人格込みの俺は、バレンタインにチョコ一つももらえないようなおっさんホモですよ。

少し悲しいけど、想い出という名の光る砂が残るわ。(由貴ちゃん)

唇より○○毛のキスが 好きだった
↑由貴ちゃんの美貌も割と砂の城


惜しむらくは、もはやお笑い女キャラとして生きるしかないのなら、
バレンタインはとことん、あげる側に徹すれば良かったちゅうことです。

一応、先週のCampy! BARでは、いらしてくれたお客様全員に
チョコをプレゼントして「本命だゾ!」とアピールしたみたものの、
ブルボンお徳用パックの中の一粒じゃ、さすがに本気は伝わらないわよね……。

(斎藤ヤスキ)

↓チョコのかわりにクリックくらいください。くれよぉ。
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/732-06e50770
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。