上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy!読者のみなさん、ハッピぃバレンタイン!

せっかくのバレンタインデーが日曜でがっかりしているティーンネイジャー、職場恋愛、不倫のみなさ~ん、そんな消極的な態度はノンノノン!

休みだろうと奥さんがいようと、自宅まで押し掛ける強気な姿勢が今日のラッキーポイント!(Campy!読者限定) どんどん我を押し通してみて!

そんな皆さんの励みになるような、素敵なセレブ・バレンタイン・ニュース↓

サンドラ・ブロック、陰毛をハートの形にしようとやけど!夫に自分をバレンタインプレゼント!(シネマトゥデイ)

サンドラ・ブロック」「陰毛」と、強い(「強い」と書いて「こわい」と読む)単語が2つも並ぶという、タイトルだけでも素敵なニュースなんだけど、なんでもサンドラさん、バレンタインにあわせて下の毛をピンク色のハート形に整えて、自分自身を愛する旦那へのプレゼントにしようと試みたのだとか。

45歳にして自分自身をプレゼントと言い切るこの心臓の強さ、Campy!読者なら積極的にお手本にしたい素敵ポイント!

ただ、残念ながら

1002141.jpg
(以下、引用)
最初にブリーチをしたときには酸性の薬品がヒリヒリと染みて、まるでやけどしたかのよう。
 その後ハート型にしようとそったときが一番痛かった
 こんなに苦労したのに、最後は、ピンク色じゃなくまったく違う色になっちゃったのよ


と、大失敗に終わった模様。
さすがにサンドラも、デリケートゾーンは心臓ほど強くなかったみたい。

でも、ただれた患部も、いつかきっと夫婦の素敵な思い出に変わるよね。うっとり!

1002142.jpg
ホワイトデーのお返しにはぜひ、これを

ちなみにサンドラ姐さん、今回の暴挙素敵なプレゼントを思いついた経緯について、姐さん念願のアカデミーノミネートをもたらしてくれた映画『しあわせの隠れ場所』に出演するため髪をブロンドにしたのを、サンドラ旦那のジェシーさんがとても嫌がっていたから、と説明。

1002141.jpg
(以下、引用)
誰だって自分の大切な人にブロンドが嫌いと言われたら、染め直すわ。
 神様に誓って、彼が嫌がることは改善したいもの。あなただって絶対そうするわよ


とのことなんだけど、それって役作りでブロンドにした時、下の毛もあわせてブロンドにしたってことだよね……。
その情報、アカデミー賞が決定してから流した方が良かったのでは。
賞レースのマイナス査定にならない?大丈夫なの、サンドラ?余計なお世話

(小野アヅマ)

ピンク色はともかく、実はハート型ヘアには挑戦したことがある
そんなアナタは告白クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/731-53cb4cfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。