芸能 2007.12.02
サンタクロースのおじいちゃんは、良い子リストと、悪い子リストを作ってるんだそうです。
多分、良い子リストには山口良一、悪い子リストには西山浩司が載っているはず…そして両方のリストに中原理恵ねえさんが…(安直な上に古い)。


先日アメリカで、子供たちを対象にして、「サンタの良い子リストと悪い子リストに載りそうな有名人は誰?」というネット・アンケートをとった結果が発表され、シネマトゥデイの映画ニュースに掲載されていました。

なんと!
悪い子リストの1位には、
パリス・ヒルトンとブリトニー・スピアーズの2名が同時ランクイン。

子供たち、よく分かってるっちゃあ分かってます。
確かに、

流出パリスたん
こんなことや、

つるぴかブリちゃん大暴れ
こんなこと、しちゃってるおネエちゃん達だもんねぇ…。

でも、それより下のほうの順位に
『スターウォーズ』のダース・ベイダーがいるってのがショック。
宇宙全体を征服しようとするダークサイドの将軍よりも、ブリちゃんやパリスのほうが悪いやつなんですね…。
そんなにハメ撮りと暴れボウズってイケないことなのッ? ちょっとメディアに踊らされすぎてるんじゃないのッ? アメリカン・キッズたちッ!

そして、良い子リストに、アンジェリーナ・ジョリーが入ってるってのにもニヤリ。やっぱり、慈善活動とかって大事なのね。アンジー、しっかりしてるわ~。

(斎藤ヤスキ)

↓ブログ界の悪い子リストの上位に入れてください
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/73-459b9714
