上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2010.02.05
離婚後、あんまりパッとしない印象(むしろMUTEKI進出などで母親の方が目立ってた)だった安達祐実ちゃんが、4月スタートの昼ドラ主演という大役をゲット。


安達祐実、娼婦と淑女の2役!昼ドラで主演(サンスポ)

何でも、「毒殺された子爵令嬢うり二つ極貧ヒロインが、令嬢の身代わりとして生きる」という、単語の一つ一つがいちいちコッテリ濃厚な、ザ・昼ドラ

さらに祐実ちゃん、1人2役にも挑戦しているそうで、病弱な大和撫子と極貧どん底娘の演じ分けも見物だとか。


娼婦と淑女、っていうか貧乏神と座敷童風

極貧娘役では、ボロボロの衣服で「アタイを買って」という衝撃的なセリフ原文ママ)も飛び出すらしいんだけど、うっかり『家なき子』の再放送だと勘違いしたアグネス・チャンさんから「児童ポルノ!」とクレームがきやしないか、今からハラハラです。


祐実ちゃんはねえ、やれば出来る子なんですよぉ

でも、『家なき子』の健気さで孫かわいいジジババのファンを味方につけ、だめんずとの離婚で主婦層の注目を集めた安達祐実が昼ドラ主演、っていうのはマーケティング的にはナイスなキャストかも。

個人的には、祐実ちゃんの永遠のベビーフェイスがCampy!のフックに本格的に引っ掛かってくるのは、10年後20年後ぐらいからだと思うんだけど(主に白木みのる大先生的な意味で)、今からこうした修羅場を踏んでくれるのは大賛成!

ちなみに昼ドラのお約束・濃厚濡れ場のお相手役は、過去に『聖龍伝説』で共演している鳥羽潤くん。少年少女時代に共演した2人が濡れ場だなんて、やっぱ「久々にテレクラで上手くいって実際に逢ってみたら中学時代の同級生だった」みたいな気まずい感じなの? やだ、なんかイメージプレイみたいで興奮する!

(小野アヅマ)

同情するならクリックくれよ!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/728-2a385e02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。