上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2010.02.01
Campy!飲み会、怒濤の2週連続開催、無事終了いたしました。

いつもながら、年老いた熟女装達のヨタヨタしたパフォーマンスを、なま暖かい目で見守ってくれるみなさんの存在の心強いことといったら!

特に、ブル&サセの直球熟女ネタ(「森山良子」と「老女優」)なんて、普通のお客さんだったらしんみりどころかドン引きされたって文句いえないのに、大笑いしてくれた上に「ちょっと感動しました!」まで言っていただいて。本当にCampy!ファンのお客さんはお目が高くていらっしゃる!(手前なんとか)

そんな上質なCampy!ファンの皆さんに相応しい、大人の女のニュースセレクション。


201002011.jpg
森光子、有線演歌チャート史上最高齢で1位! 「紅白狙っちゃおうかな」(ORICON STYLE)

最新シングルが、なんと有線チャート演歌部門で史上最高齢1位になったという、大人すぎる女・光子さん。老いてますます盛んとはまさにこのこと。さらにそのタイトルが『人生革命』。この年齢(御年89歳)で、まだ革命するか!っていう。

さらっと「紅白狙い」という割と現実的なこと言っちゃう野心も素晴らしいんだけど、去年の紅白の様子(目と口、開きっぱなし)を見る限り、口パクはちょっと危険そう……。でも、いつだって不可能を可能にしてきた光子だもん、ぜひ大好きなジャニーズとの共演を果たしてほしいじゃない。まずは、年末まで生き抜いて!



201002012.jpg
重要な会議で大きなおなら!ジェシカ・シンプソン全く悪びれず…会議は沈黙(シネマトゥディ)

お次は、日本ではまだまだプロアクティブの人、ジェシカ・シンプソン。

妹の浅知恵で「デブ」と書き立てられて落ち込んでやしないかと気を揉んでいたんだけど、そんなの完全に余計なお世話でした。さすがジェシカ、肝っ玉が違った

----以下、引用文----
ジェシカ・シンプソンが自身のプロデュースするデニムブランドの方向性について、経営陣と会議をしている最中、ものすごく大きなおならをしたらしい。彼女の母親もその場にいて、注意を促したらしいがまったく悪びれていない様子だったとか。
--------------------

放屁ぐらいで大事な会議を止めるわけには行かないもん、断然ジェシカが正解
できる大人の女は放屁なんて気にしない、Campy!とみんなとの約束だよ~!

Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)
(2010/02/10)
フルーツポンチ はんにゃオンナラブリー

商品詳細を見る


(小野アヅマ)

実は、恋人の前でおならできない!
そんな大人じゃないアナタは反省クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/727-6223ce62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。