上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装ライフ 2010.01.25
怒涛の週末を乗り越え、日曜は丸一日の恒例ミイラ寝。
あんまり寝すぎて、あやうくカタコンベ送りになるところでしたが、
先ほどお湯をかけられて、ようやく復活したブルボンヌでーす。シュワ~


金曜は、Campy!スタッフ、小野アヅマ&田中リオウと
お昼から『フィリップ、きみを愛してる!』の試写会に行ってきました。

ジム・キャリーとユアン・マクレガーがゲイ・カップルを演じる、
実話を基にした痛快ラブストーリーの話題作です。

コテコテホモカップル
↑ユアン演じるフィリップもかわいいけど、前彼もイケる~。



アタシは試写室なのにウヒウヒ笑ったりポロポロ泣いたり、
むちゃくちゃ楽しめちゃったオススメの映画!
でもフロアにいたおすぎ様は「ちょっと中途半端ねえ」というお言葉を発していました……。ヒイ。

詳しい感想は、『この映画がすごい!』来月号をお楽しみに~!
(Campy!トリオで作った今月号の記事も読んでね~)


その後は、新宿2丁目Campy! BARに出勤して、朝までハッスルママ。

社会勉強に来たというノンケ男子グループがいたので、
そらー勉強させたらなあかんわね、と思い、正直に

「アンタかわいい! アンタは髪切ったらホモにモテモテ!
 アンタの顔は女装向き! アンタはいらない!


とバッサバッサと斬っておいたわ。オカマスパルタ教育だよ!


土曜の朝に店を閉め、キムコさんと二人でタクって中野のボンヌ邸へ。
普段使いしているセブンイレブンのクソ明るい店内で、
露出過多の女装おじさんがお弁当を温めてもらってる違和感たら……。

そのまま数時間寝て、昼1時半からスタジオキャンピーに集合して、メイク開始!
Campy!飲み会本編のレポートはB日程の後にするとして~、
終了後は2丁目に女装民族大移動して、『ブスっ娘ナイト』でゲストMC出演までこなしちゃった。

日曜の朝、解散する頃には、みんな目は虚ろだし顔はシワシワだしで、
アラフォーの限界というのを思い知ったわ~。


でも、今週土曜はいよいよCampy!飲み会千秋楽!(2回しかないくせに)
A日程も大いに盛り上がったけど、今週は全部の力を出し切る勢いでいくから!
力みすぎて、舞台上で変なものまで出し切っちゃったらごめんなさい!(ストーンヘンジの呪い


そして、A日程にご来場の皆様、本当にありがとうございました!
ショウタイムが次々にあって、乾杯トークがゆっくりできないのが悲しいけど、
おしゃべりはCampy! BARもあるしね~(暗にそっちもおいでと言っているのよぉ)。


歌舞伎町から2丁目に移動する途中で、
Campy!ガールズでまたプリクラ撮っちゃいました。

さようならシワ! こんにちわデカ目!

おっさんでもプリクラ! アラフォーでもプリクラだよ!
最新機の補正機能はホント神だわ……。


あと、今月からとてもシンパシーを感じるステキなサイト
『サイゾーウーマン』さんで、
ブルボンヌの映画批評 「女優女優女優!」
という新連載を始めさせていただきました~!

イケてる美人はみんな読んでるサイゾーウーマンだよ!

こちらもぜひご覧になってくださいませ~!

(ブルボンヌ)

↓サイゾーウーマンさんもこの映画がすごい!さんもCampy!さんもクリッククリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/725-58161156
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。