上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2010.01.21
いきなりですが告知~。


白地に赤ドレスでおめでたい感じのサラジェシカが目印!ヒヒ~ン

実は、現在発売中の『この映画がすごい!』2010年3月号に、Campy!が特別出張中なんです!

巻頭特集「セレブ・トレンド速報100」内の「2010年このセレブに要注意!」というコーナーで、わたくし小野アヅマとブルボンヌ嬢が対談形式で今年の注目セレブについて熱く語っちゃってますよ~(しかもイラストは田中リオウ!)。

まあ、熱く語るといってもいつものような与太話、しかもトレンドとはほど遠い馴染みの女優陣に噛みついているだけなんだけど。

最近の海外セレブネタは情報が早過ぎて、もうオバチャンついてけないわよ~ぅ!

っていう人も、是非このCampy!ページで心の安寧を得てから、他のページの最新情報を楽しんでみて!

ちなみに『この映画がすごい!』2010年3月号、この他の特集も

・「メンズヌードが売れるワケ」
・「中学のときイケてなかったセレブ」
・別冊付録にはあすなろ白書でゲイ、大奥でも男狂いの将軍役を演じた西島秀俊たんのロングインタビュー

などなどCampy!的なフックがみっしり。もはや、罠。ぜひ、書店でお買い求めくださーい!

で、ついでだからまた映画ネタなんだけど、最近すっごく気になっているのが話題のあのひとたちの恋愛事情。
映画『アバター』でブイブイ言わせてる、ナビィちゃんたち。

1001212.jpg
呼んだ?(呼んでません)

こっからはネタバレ、かつシモよりの話になるから読んでも平気な人だけクリック!
『アバター』に出てくる異星人のナビィちゃんがた。

1001213.jpg
けっこう可愛く思えてくる

見た目にも身長がバカ高だったり、肌が青かったり、けっこう地球人とは違う(でも、ロングブーツで気合いを入れたものの、朝方疲れ切って青白い顔で家路につく女装とは意外と似ている)ルックスなんだけど、一番違うのは、キレイに束ねた髪(のようなもの)の先っちょについてる細かい触手。

この星の生物には、みんなこの触手みたいなのがついているらしくて、心を通い合わすために触手と触手をコンセントみたいにつなげてるの。毛髪が心細い殿方は動物とすら心を通い合わせることのできない厳しい社会なわけ!

で、こんなオモシロギミックが前振りとしてあるわけだから、見ているコッチとしては当然期待しちゃうわけ。

やっぱりナニのときは、人間(ナビィ)同士でもくっつけあったりするの?上も下も繋がっちゃうの?(下品)

ところがどっこい、肝心のラブシーンは全くのノーマル。一人で興奮してたら、ものの見事にスカされた!

まあ、そのうち出るディレクターカット版では、ラブシーンも完全収録で、触手と触手を繋げるシークエンスもきちんと登場するらしいんだけど、どうせなら映画館の3Dスクリーンでトンデモラブシーン見たかったかも~(涙)

でも、よくよく考えたら、セックスの最中に完全に意志の疎通ができちゃうのって考え物。
生々しすぎて具体例はさすがに書けないけど、お互いにして欲しい願望を晒しあった上で主導権を奪い合う(もしくは押しつけ合う)なんて、まるでゲイのウケ同士のセックスだし……。

(小野アヅマ)

保存用、贈答用、使用用に、「この映」3冊買います!
と誓いのクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/724-5a3179e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。