上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女装ライフ 2010.01.18
Campy!飲み会ローソンチケット、
一昨日くらいに、両日程とも完売したようです!
キャ~! ヤター

売っちまったらこっちのもんだ。
あとはテキトーにやっつけるだけだなっ。


なーんてことはこれっぽっちも思わずぅ、
本番まで全力投球で頑張りまーす!
今週も新中野のダンススタジオで、
おばさんみたいなおっさんたちがヨタヨタ練習をしてるからね~。

さて、怒涛の2週連続女装を控えているブルボンヌですが、
すでに、こないだの金曜もすごいことになってました。


実はアタシ、春からのスカパー音楽チャンネル新番組MCの座を
枕営業でゲットしたのですが(逆効果)、
そのパイロット版撮影が午前中から入ってまして、
朝っぱらから女装してたんですよ。

今はスカパーもハイビジョンという時代なので、
スタッフさんも気を遣ってくだすってね、
プロのヘアメイクさんとアシさん合計3人も付けていただいて……。
よっぽど、高精細に映して良いものか不安だったんでしょうが、
まあ、メイクの粗を目立たなくしていただく以前に、
存在自体が粗だったという恐ろしい事実。

ファッションとセレブがネタの番組だというのに、
ゲストの21歳人気モデルの娘さんが言っているネタ
好きなブランドとかセレブとかの半分くらい、分かんなかったもん!

「好きなセレブはテイラー・モムセンです!」
「やだ、8回も結婚するようなばあさんに憧れてんのぉ?
 ってテイラー違いか…。誰よモムセンて!」


リズ~!
↑21歳には人気ないみたいです

「UGGのブーツって、ほんと軽くて良いんですよ~」
「あ、アグアグ…。3カメさんイケる~!(ごまかす)」

てな具合のろくでもない切り替えししかできなくて、
もう神経擦り減りまくり、心が折れそうなアタシでした。
周りの皆さんはもっと折れてたと思いますが。

どうか2回とかで打ち切りになりませんように……。
そんなんじゃ女装界のミーシャ・バートンとか言われちゃうわ!(そんなかわいくない)

中途半端にキレイぶりやがって…
↑記念に、ブルーバックの前で、
 イケメンの3カメさんに撮ってもらったり。


夜になって、これからさらにCampy! BARのママを朝までやるなんて
絶対ムリよ!と思いながらも、ギロッポンからジュクにシータク移動
メイクさんが2丁目好きだというので、Campy! BAR初の同伴出勤しちゃいました。

でもそんな日に限って、賑わっちゃうもんなのね~。
まさに嬉しい悲鳴。毛の生えたギャーッ。

かわいいノンケリーマンちゃんが次々にイエガーショットの一気対決を申し込んでくれて、
かわいいわ儲かるわで断るわけにもいかず、キムコさんと一緒に一気呑みまくり。
さらに客層も、ドイツ人、リトアニア人、シンガポール人、中国人、とかもう超国際的。
Campy!愛読者という女子ペアもはるばる北海道からいらしてくれたり。

ちなみにドイツの方は相当のイケメンだったのですが、ニューハーフさんがお好きなようで、
「トランス・セクシュアルのコはいないの?」と何度も要望されてたんです。
たまたまいた素顔のサセコさんが「アタシでいいじゃな~い」と無茶を言うと、
「君はトランス・ベスタイト(女装好き)じゃないか!」
と非常に的確に突っ込んでました。
まあ、素顔でそう言われちゃうサセコさんもスゴイんですけど。

そんなわけで、朝になる頃には、
キムコさんは店内の床に水ゲロを吐き、
うつむいたまま、よつんばいで這いまわる金髪貞子みたいになってましたよ。

あー、すごい一日だったわ……。
おかげで土曜はほぼ丸一日、家で屈葬ミイラ寝

日曜はひさしぶりの男装でのパネラー仕事をいただいてたのですが、
トークの途中でマニキュアが半分くらい残っていることに気づき、
文字通りツメの甘い男装を晒したのでした。嗚呼。

(ブルボンヌ)

↓女装ってモロ肉体労働。メイクの濃いガテン系オッサンにクリックを!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/722-0d0cb3c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。