上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2010.01.13
『Campy!飲み会vol.6女装初め2010』開催まで、
いよいよあと10日足らず!

日曜に発売開始したローソンチケットは、
さっそく両日程とも「残りわずか」表示になっております。
あざーす!
熟女装マニアの皆さん、あざーす!


さて、飲み会vol.5の写真レポート、後編ですよ~。


後半戦の時間ともなると、呑んで食っての歓談タイムのおかげで
初参加のお客様もすっかり出来上がってきたご様子……。

AKB48(years old)に扮したブルボンヌ&サセココンビが、
20代後半くらいのがっしりしたノンケのお兄さんの両ひざにそれぞれ座って
キャッキャとはしゃいでいたのですが、
お兄さんたら「おー!両手に花だな~!」なんて喜んでらしたのです。

ヒヒヒ……
アンタのひざの上に座っているのは、
37歳、38歳の、一回り上のオッサン二人だよ~。
まさにツインズ子泣きジジイ
ああ。ホントお酒ってステキね~。

てなわけでラストショウタイム開始~!!


守ってあげたくなるSAYAKAちゃん

まずは、聖子&SAYAKAの号泣デュエットショー。

これ、観たことあるって?
そうなんです。
二周年を記念して、ラストショウタイムは一部ベスト再演仕様。
ただし、「2」にこだわって、
「デュエットショウ」縛りとなったのでした。

ビアン客の皆さんは認めてくれるのでしょうか

こちらは新作、お色気歌謡『甘い囁き』のレズビアンバージョン。
キムコさんとLちゃんの二大美ガールズなので、割と本気でセクシー風。アハン

本当にモンスター

ブルボンヌ&サセコのピンクレディー再び。
もう何度やったか分からないショウですが、いまだに振りが不安定なお二人。


お次は、ゲスト生森明菜ちゃんによる工藤静香と
藤丸心太くんによる貴さんの『A.S.A.P.』生歌ショー

もちろん貴さんも生歌です

この後、サビの「♪いますぐさあキスをしよう」のところで、
明菜ちゃんが大変アダルトな行動に出てらっしゃいました。


そして、ピンクの次世代のデュオアイドルといえば、Wink!

ブルサセよりちょっとだけ若い
ドリュー&キムコさんが、ふてぶてしい無表情で踊ります。

アダルトに大きく成長したサッチン
♪Heart on Wave~

やっぱり、サッチンのMUTEKIオチ。


締めは、ブルボンヌ&サセコの伝統芸……

10年前からやってる伝統芸アタック25

女装クイズアタック25!
時事ネタ満載の新作クイズで、見事に大失笑!


女装6人、男装2人

皆さんお疲れ様でーす。
女装祭りのくせに、衣装のデザインと色味がたいへん地味ですね。

と、ここでサプラーイズ。
実はA日程ではサセコさん、B日程ではブルボンヌさんの誕生日前ということで、
それぞれバースデーケーキが登場したのでした!

ケーキの上のロウソクの数字が83歳になってました…

アラフォーになってから、こんなに大勢の皆さんの前で
祝っていただけるなんて、おばさん達ホント幸せものです。
ってゆうか皆さん祝わざるを得ない状況に追い込んですみませんでした……。

お客様にケーキのおすそ分けをしながらお見送りして、
二周年のお祭りは無事に両日程とも終了~。

でももう、10日後にはvol.6やっちゃうんだもんね~!
皆さんお待ちしてますよ!
Campy!飲み会映像
(斎藤ヤスキ)

↓vol.6のショウタイムが待ちきれないクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/721-7965e85f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。