芸能 2010.01.11
え~、ワケあってこのエントリーから、ペンネームが『小野東』から『小野アヅマ』に変わります。なんかゲイ業界の超大物の方と名前が被ってたらしくって。

っていうのはまあ冗談ですが(いや、冗談ではないんだけれど)、みんな小野東を「おのひがし」としか読んでくれなかったけど、実はこれ「おのあづま」が正しい読み方だったんです(割とどうでもいい差異)。

ということで、「細木数子に今すぐ改名しないと死ぬっていわれた!」みたいな劇的な理由じゃなくて申し訳ないですが、今後は『小野アヅマ』をよろしくお願いいたします。

それにしてもCampy!、非女装メインスタッフの3人が

・齋藤ヤスキ
・田中リオウ
・小野アヅマ

ってみんな「漢字名字+カタカナ名前」。しかも字数まで一緒。なんだかまるで超仲良しグループみたいで気持ち悪いよね! いっそのこと、Perfumeのようなアイドル3人組ユニットとして生まれ変わりたい。もちろん自分はあーちゃん枠以外

そうそう、生まれ変わるといえば、Campy!的に応援したいのがこのニュース↓

勝野洋輔が芸能活動休止!パリ刺しゅう学校に1年間留学(スポーツ報知)

これまでも、芸能活動に息詰まって、海外留学でお茶を濁そうとするタレントの皆さんは数多くいたけれど(例:加藤紀子)、その理由が『刺しゅう』って超おしゃれ。言うまでもなく勝野洋輔たん、男性です。


洋輔たん、なかなかの男前

テキサス刑事だった男らしいお父さんと、女子プロレスラーだった違う男らしい違わない)お母さんに、『刺しゅうのために仕事を辞めて、海外留学したい』というのはなかなかに抵抗のあることだったのではないかと思うんですが、なんでも、昨年お姉さんを亡くし『自分自身を試したい』という思いが強くなったのだとか。ええ話や……。


男らしいご両親

そんな洋輔たんの思いを汲み取ってか、ご両親も意外なほどすんなりとOKしてくれたのだとか。洋輔たんにはぜひ、この道を極めて貰って、『刺しゅうの貴公子』として大きく生まれ変わって欲しい。Campy!は、洋輔たんのちょっぴりガーリーで、そしてすごく勇気のある決断を応援していますよ!


こちらはニットの貴公子

(小野アヅマ)

月見草ダイエットに手を出した過去のある人は
こっそり告白クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/719-f2de091d
